★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
「コリガンベレー」・・・だと!!??∑(`д´≡;`д´)
見た目はガイドベレーと全く同じ、だけどだけど、「エンチャント:コスチューム」付き・・・!!

俺様一本釣りなアイテムじゃないかーーッ(*ノノ)
ちくしょーーおいらはガイドベレーも所持しているのにーwww(*ノノ)

けどこれ、あまりにも姑息過ぎやしないか??
冒険者紹介システムはまだええよ、新しい冒険者を増やす、といっても自分の2アカなケースがほとんどだろうけど(笑)それでも建前上は自分のお友達をヴァナディールに誘う、っていう真っ当な理由がある。そのことに関してヴァナディール内で特典を与えるというのは、理解できる。
今回のは、単にウェブ上で遊ぶアバターをオシャレさせたらヴァナディール内で特典を与える・・・って何それ。それも公式リンクシェルコミュニティ(ずっとメンテ中w)で使うアバターというならまだしも、スクエアエニックスメンバーズの方じゃん。FF11と直接関係ないサイトじゃん。わざわざFF11の11周年記念に絡めるようなことなのか、それ。
しかもまんどらたんアイテム。露骨すぎる。

いい加減アドゥリンで信用ぼろぼろになってる時に、11周年記念絡めてまでこんな露骨にあざとい企画出してさあ。
そんなにそんなに、ユーザーに見放されたいん?(・ω・)

買わないwwwww
おいらはすでにメンバーズの会員だし、ポイントもいくらか溜まってるし、条件クリアしようと思えばできるけど、コリガンベレーで変身したい気持ちもあるけども、だけどね、あまりにもあざとすぎてこのアイテムを使うのがイヤwwwwwww
昨日まで全く表示されてなかったアバターが、この企画に合わせて急にオシャレしだすのがイヤやねんwwwww
同じ踊らされるにもしても、こういう踊らされ方は好かんわほんまwww

FF11と関係のない所でのゲームアイテム販売に関しては、断固としてNOをつきつけるよ!

だけど、これがリコポンベレーだったらちょっとやばかったかも知れない(*ノノ)
おいらは白いまんどらたんをちょっぴりえこひいきー☆☆


※一部にお見苦しい表現があったことをお詫び致します(*ノノ)
※他の方がこのベレーを使用されるのは全然オッケーだと思います!! まんどらたん仲間が増える♪♪
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1052-4e86e0c2
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆