★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
何がどうギリギリかと言うと、どこまで装備無しでクリア可能かという、面倒くさがり屋の視点です☆(ノ∀`)
今回はモンクの証が手に入ったので、満を持してのモンク編です(`・ω・´)

いつか、Lv99モンクでの戦闘スキルが全て青(=キャップ到達)になったら、じいさんに相手してもらうんだ・・・。
そう心に決めてから幾星霜。ついにその時がやってきた!!

胴:サンドリア礼服
脚:カスタム脚(MND+3 MP+33)
足:ダッシューズ(前提として不使用)
以上。武器はなし。要するに街着でチャレンジです(*ノノ)
もういっそ裸でいいんだけど、おいらはいつも赤い服3点セットを身につけているのでw

・・・但し!!
本当はこの戦闘、食事も無しの予定だったのですが、直前に食べてたイエローカレーの効果がまだ継続中でした(*ノノ)
このためだけに貴重な消化薬は使えなかった(*ノノ)のと、近所の雑魚敵で自殺するにも相当時間がかかりそうだったので、上記赤服3点セット+イエローカレーでの挑戦となっております。
あえて装備なしww

続きは、じいさんとの、熱いバトルの全てだ・・・!!

BF突入後の回復手段がチャクラのみであり、あらかじめHP装備を着ておいてから脱ぐというのは装備無しで挑むことにならない為、マントラは不使用。

『星の輝きを手に(モンク)』でバトルフィールドに突入!
Yozuki1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Yozukiは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
現在の『星の輝きを手に(モンク)』ベストタイム:39秒
記録保持メンバー:N□□□
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
 では、お前さんの真の実力を
 文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Yozukiの攻撃→Maatに、ミス。
Yozukiの攻撃→Maatに、77ダメージ。
Yozukiの集中→Yozukiの命中率アップ。
Maatの攻撃→Yozukiに、ミス。
Yozukiの回避→Yozukiの回避率アップ。
Maatの攻撃。
Yozukiのカウンター→Maatは、82ダメージ。
Yozukiのインピタス!
Maatの攻撃→Yozukiに、224ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、60ダメージ。
Maatの攻撃→Yozukiに、270ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、54ダメージ。

そう、マート戦に装備なしで挑むことの最大のデメリットは、この被弾の痛さwww
一撃250以上では、さすがにモンクといえど辛いwww
おまけにほんと回避しないのな。いやしてるんだけど、相手もモンクだけに手数で食らってしまうwww
最初の予定では百烈拳なしでいくつもりでしたが、使わなければ負けてしまう為に発動です(*ノノ)www
もちろん装備無しなので、45秒バージョンです。
それにしても、マートの一撃250に比べて、おいらの素手のパンチの軽いことwwwwwww

Yozukiの百烈拳!
Maatの攻撃→Yozukiに、163ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、40ダメージ。
Maatの攻撃→Yozukiに、259ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、80ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、ミス。
Yozukiの攻撃→Maatに、75ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、75ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、63ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、53ダメージ。
Yozukiのチャクラ→164HP回復。
Yozukiの攻撃→Maatに、68ダメージ。
Yozukiの絶対カウンター!
Yozukiは、絶対カウンターの効果がきれた。
Maatの攻撃。
Yozukiのカウンター→Maatは、123ダメージ。

絶対カウンターは、マートの百烈拳を見てから使う予定だったけど、耐えきれず早々に発動。そして一回で切れる/(^o^)\ どちくしょうwww

Maatの攻撃→Yozukiに、308ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、ミス。
Yozukiの攻撃→Maatに、61ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、85ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、53ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、68ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、52ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、8ダメージ。
Yozukiの攻撃→Maatに、70ダメージ。
Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Maatに、129ダメージ。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Yozukiの攻撃→Maatに、52ダメージ。
Maatの百烈拳!
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Maatに、121ダメージ。

やべえwww

Yozukiは、四神円舞の構え。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Maatに、117ダメージ。
Maatの攻撃→Yozukiに、ミス。
Maatの攻撃→Yozukiに、ミス。
Maat : うぅむ……。見事だ。
 お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
Yozukiの攻撃→Maatに、96ダメージ。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Maatに、167ダメージ。
Yozukiは、四神円舞を実行。
→Maatに、900ダメージ。
バトルフィールドクリアタイム:1分13秒
現在のベストタイム:39秒
Yozukiは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
Yozukiは、集中の効果がきれた。
Yozukiは、回避の効果がきれた。
Yozukiは、インピタスの効果がきれた。
Yozukiは、レベル制限の効果がきれた。
Yozukiは、百烈拳の効果がきれた。

勝ったどー☆

後半の俺様のかみがかった回避\(^o^)/ 素晴らしい\(^O^)/
ていうかほんとTPがまにあってよかったーーー!!
マートの百烈拳が発動しきる前になんとかWSをたたき込んでの勝利ですーヽ(*´∀`)ノ
終了時のおいらの残りHPは、788でした(*ノノ)
あと3回のマートの攻撃でちんでた計算になります。
・・・これ、イエローカレーパン食べてなかったら、ひょっとするとかなり危なかったのかも?(*ノノ)

ともあれ、これでモンクでの勝利フラグ(σ´∀`)σ やったーー!!

あ、実はモンク装備だけはきちんと持ち歩いてたんで(笑)、先ほど取れたてのポテスタも装備して、本気の殴り合いも挑戦してきましたヽ(*´∀`)ノ
残念ながらベストタイム更新とはなりませんでしたが、そちらはほぼノーダメでWSもなしでの完勝でした(*ノノ)
ただ7回ほど殴っただけでの決着。だっておいらの一撃のダメージが全然違うんですもの~~(*ノノ)

次回の挑戦も、なるべく省エネ装備で挑む予定です(*´∀`)☆


☆マート戦メモ☆
済 戦99 モ99 白99 黒70 獣99
未 赤シナ暗詩狩侍忍竜召
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1055-1d3fb9e0
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆