★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
FF11での、今年の目標。「うるすちゃんを鍛える」でしたが。
ついに今年も半分が終わってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
なのに、今のままでは全く鍛えられそうにありませんヽ(;´Д`)ノ
なんか最近は、目標未達成なコトが多くてせつないです(*ノノ)
去年だけかな、かろうじてクリアだったのは。
どうすっかなぁコレ(ノ∀`)

もう一つ。
最近、うちのブログに、もんきゅ関連で装備だとかメリポだとかマクロだとかで検索掛けて訪問される方が増えているのですが・・・・☆
一つ気になったことがあるんです。
それは何かというと。
どういう訳かおいらのブログの中では古い記事の方がヒットするらしく、みなさんまずは数年前の装備メリポマクロに関する記事にたどり着いておられるのです。
で、それら古い記事には一応、最新の装備メリポマクロに関する記事へのリンクを付けているのですが、そのリンクはほとんど辿られていないのです。
・・・ちょっww コレは一体どういうことなの(*ノノ)
古い記事だけをご覧になり、「このブログ情報古いわー昭和のニオイがするわー」とか思われてないかすごく気になるぅぅぅ(*ノノ)
HP装備や物理カットや魔法カット、チャクラ装備なんかでもそうなんだけど・・・違うから、今はもっといい装備あるから・・・っ!
訪問者さんの知りたかった情報が、「プロマシア~アルタナ時代の装備について」「懐マクロ」とかいうコトだったんなら、いいんだけど・・・そんな人ばっかりじゃないと思うしなぁwww
まあ最新記事にしても、おいらが入手できそうな範囲でしか情報載ってなかったりするんで、メナス装備の話とかほとんど出てこないんですけどね(*ノノ)
おかしいな、リンク上手く繋がってないのかな・・・☆

そんな細かいコトが、ふと気になった夏の日の午後でした。
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1056-5f13b6c3
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆