★今日もどこかでまんどらたん★
最近何かと批判が集中しているFF11ですが、夏のVU第一弾がついに発動☆☆
おいら的気になるポイント、それはやはりモグガーデン☆☆ あと図書館☆☆

で、早速モグガーデンにイン!! そしていの一番に最も気になるアレを確認です!(`・ω・´)

うぐぐぐw やっぱり、変身アイテムは使用不可だったか・・・!(>_<)

ちぇーちぇーちぇー('з')
コレ、いつか使用可能にしてくんないかなぁ☆☆
まんどらたんに変身して飽きるまでガーデンの風景を堪能してBGMを聴き続けられるなら、その為だけに課金続けてもいいのにぃ(笑)

まあ、こうなったら、早くまんどらたんの栽培に取りかかるしかないですかね!☆
まんどらたんの種はどこでもらえるのーー!?(゚Д゚≡゚Д゚)

関連記事

Comment 
あー、変身ダメなのかー(>_<)
ちびまんどらたんになって、あそこにいるちっこいカニたんとまったりしたかったんだけどなぁ☆
でも変身してたら何もできないヨ!

ところで思い付いたんだけど、まんどらたんの大葉って、栽培まんどらたんから収穫できるのではっ!?
タネは……もちろん、どこかのまんどらたんドロップ^^^^^

てか、めんどくさー!
はじめからまんどらたんドロップでいいじゃん☆
2013/07/10(水) 20:37:09 * URL * ぱと #XPujab02[編集]

☆ぱとるん☆
うん、現段階ではほとんどのアイテムが使用不可みたい(*ノノ)
だけど、変身アイテムは近いうちに解禁になりそうだよ(*´∀`)
変身したら・・・確かに、何にもできないっぴね(*ノノ)

大葉はまだ入手先不明だけど、新しい呼び出しペットの汁の材料になってるんだねえ。
ということは、入手方法はそれほど難しいものではなさそうだけど・・・
って、まんどらたんからの直接ドロップはダメっぴぃぃ((((゚Д゚)))

追記☆
まんどらたんの双葉を植えることができたっぴー☆
え、何がとれるんだろっ☆
ノーマル状態で、収穫までの時間は20時間っぴ~☆
2013/07/11(木) 11:10:31 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

えええっ!
双葉そのまんまなのかぁ☆結構直球ねwww
ていうか、それでまんどらたん以外のモノが生えたら、むしろ驚く☆
はじめは1コずつしか蒔けないのが、まだるっこしいね。四つ葉やコリガンは植えられるのかな~?
2013/07/11(木) 12:45:52 * URL * ぱと #XPujab02[編集]

☆ぱとるん☆
うんうん、まさか~と思ってたら本当にいけるとは(笑)
ちょっといろんな掲示板見てたら、なんか、双葉からまんどらたん以外の物も生えてくるぽいwww
ガーデンの土壌は一体どうなってるんだwww
あと、思ったよりいろいろなものを肥料として与えることもできるらしい。
今ファミリーでガーデン使ってるのおいら一人なんだけど、倉庫キャラも移動させるべきかしらん☆
2013/07/11(木) 13:10:03 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

えーえーえー
ちがうものも生えるのぉぉぉ?!wwwww
早くためしたーい!!
なんか思ったよりいろいろビックリ要素が仕込んであるみたいね(´∀`)
うちは日常業務に一番支障がないところで(笑)コパトを派遣したよ☆
でも、もしガーデンの成長や必要なアイテムゲットにワークスとかへの貢献度なんかがからんでくるようだと微妙かなぁ。。。
ワークスを受けると経験値入ってレベル上がっちゃうから、永遠のLv1がコンセプトのコパトにはちょっと悩ましいのよねーっwww
とはいえ、こないだうっかりタロンギの磁場を調べて、すでにLv2になっちゃったんだけどネ(/ω\)
2013/07/11(木) 17:34:47 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
今朝収穫できたっぴーヽ(*´∀`)ノ
収穫シーンはちょっぴりシュール(*ノノ)
双葉、四葉、綿花あたりは定番だったけど、確かに違う物も穫れたwwwww
ちなみにRare物は既に持ってると穫れなくて、一端ポストに預けに行こうとして外に出ると、それでもう収穫の権利を失ってしまうので、Rare物はあらかじめ持たないようにしておく必要があるね(*ノノ)
ガーデンの成長に、自分のランクとかが必要になってくると、ちょぴと面倒くしゃいなー(*ノノ)
こぱとちゃん、10年越し(?)のレベルアップおめっヽ(゚∀゚)ノ
2013/07/12(金) 12:48:51 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

14でもマンドラ大量発芽した模様(・∀・)w
2013/07/13(土) 01:48:02 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
!!(゚Д゚≡゚Д゚)??
そういや14には、その名もズバリマンドラゴラ鯖があるらしいねぇ(*´∀`)
2013/07/13(土) 18:33:42 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1058-fb9b0c41
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆