★今日もどこかでまんどらたん★
まんどらたん栽培日記の続きです。双葉の種植え再開です♪ヽ(*´∀`)ノ

☆2013/07/25☆

 畑その1(ランク3)に種まき☆
  種:マンドラゴラの双葉RareEx(水曜日&二十六夜)(11:15)
  肥料:グゥーブーの腐葉土RareEx(水曜日&二十六夜)
  栽培期間:20時間

 畑その2(ランク3)に種まき☆
  種:マンドラゴラの双葉RareEx(水曜日&二十六夜)(11:16)
  肥料:デルフの腐葉土(水曜日&二十六夜)
  栽培期間:20時間

19日でも試してますが、もう一回この肥料と組み合わせてみます(*´∀`)
種から種は穫れたりするけど、肥料から肥料が穫れたりしないのかな(笑)

最初は「今度は肥料ありで60時間放置してみるかー」と思ったのですが、別の理由により通常に収穫です☆

☆2013/07/26☆

 畑その1(ランク3)に種まき☆
  種:マンドラゴラの双葉RareEx(水曜日&二十六夜)
  肥料:グゥーブーの腐葉土RareEx(水曜日&二十六夜)
  収穫物:(風曜日&上弦の月)
  土のクリスタルを手にいれた!
  サルタ綿花を手にいれた!
  マンドラゴラの四葉を手にいれた!RareEx
  銀の葉を手にいれた!
  銀の葉を手にいれた!
  謎の樹木の挿木を手にいれた!

 畑その2(ランク3)に種まき☆
  種:マンドラゴラの双葉RareEx(水曜日&二十六夜)
  肥料:デルフの腐葉土(水曜日&二十六夜)
  収穫物:(風曜日&上弦の月)
  銀の葉を手にいれた!
  闇のクリスタルを手にいれた!
  氷のクリスタルを手にいれた!
  森の香草の種を手にいれた!
  サルタオレンジを手にいれた!
  ジンジャーを手にいれた!

またまた双葉無し(´・ω・`)
今回は、肥料由来は下の一行だけのようにも思えますね☆ 特に畑その2☆
ふう、またヨラン博士に四葉貢いで、ついでに称号をウェイレアの旅の仲間に変えなければ・・・!!☆
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1064-a4418c45
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆