★今日もどこかでまんどらたん★
まんどらたん栽培日記の続きです。
懲りずにおっきなまんどらたんにならないかのお試しです♪♪ヽ(*´∀`)ノ

☆2013/07/28☆

 畑その1(ランク3)に種まき☆
  種:マンドラゴラの双葉RareEx(土曜日&二十六夜)(14:33)
  肥料:腐葉土(土曜日&二十六夜)
  栽培期間:20時間

 畑その2(ランク3)に種まき☆
  種:マンドラゴラの双葉RareEx(土曜日&二十六夜)(14:34)
  肥料:腐葉土(土曜日&二十六夜)
  栽培期間:20時間

組み合わせは至ってシンプル(笑)
今回は、これら以外にもう1つ試してみたことがありますが、まあ、たぶん絶対に関係ないことだろうな(ノ∀`)
またまた長時間待つ予定ではありますが、果たしてどれぐらい待つべきかなーw
よくよく考えてみると、60時間(=二日半)くらいでもしおっきくなるんだとしたら、「まんどらたんかわいいからこのまましばらくおいておこう」とか、「双葉植えてからしばらくログインできてなかったわー」ていう人は居てそうだし、そういう人たちがある日ガーデンに入ってみてビックリ!みたいな報告が既にありそうなものだしなあ。今のところそういう報告はなさそうだし、となると思い切って一週間くらいは待つべきなのかナ☆
あんまり畑いじらなさすぎて次のランクアップが遅れるのは避けたいところだし、悩みまするなあw

思い切ってまるまる一週間待ってみましたが、やはり変化なし(*ノノ)
まだ、おおきなまんどらたんは未実装なのかな~~。しくしく(*ノノ)
しかし諦めきれない(笑)ので、畑その1の方はずっとまんどらたんを残しておくことにして、畑その2のみ収穫です☆

☆2013/08/05☆

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:マンドラゴラの双葉RareEx(土曜日&二十六夜)(14:34)
  肥料:腐葉土(土曜日&二十六夜)
  収穫物:(水曜日&七日月)
  サルタオレンジを手にいれた!
  サルタオレンジを手にいれた!
  モコ草を手にいれた!
  サルタオレンジを手にいれた!
  水のクリスタルを手にいれた!
  マンドラゴラの双葉を手にいれた!

双葉は無事収穫(σ´∀`)σ いったん倉庫にストックして、今日はしばらく森の香草の種で回転させよっと♪♪

☆2013/08/05の続き☆

 畑その2(ランク3)に種まき☆
  種:森の香草の種(風曜日&七日月)(09:13)
  肥料:なし
  栽培期間:2時間 収穫2回

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:森の香草の種(風曜日&七日月)
  肥料:なし
  栽培期間:1回目(氷曜日&十日夜)
  胡桃を手にいれた!
  光のクリスタルを手にいれた!
  闇のクリスタルを手にいれた!
  リトルワームを手にいれた!

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:森の香草の種(風曜日&七日月)
  肥料:なし
  栽培期間:2回目(光曜日&十日夜)
  茗荷を手にいれた!
  風のクリスタルを手にいれた!
  闇のクリスタルを手にいれた!
  胡桃を手にいれた!

肥料なしだと、数少ないしなんか見た目が地味ですなー(*ノノ)
さてさて、この後は夏のVU第二弾がありました。
で、早速、マンドラゴラの四葉が植えられるようになっていないかどうかをチェックすると、これは以前のまま不可能でした。
ついでに、アビセアトリガーの虫食い双葉も競売から拝借して確認しましたが、不可能でした。

☆2013/08/06 メンテ明け☆

 畑その2(ランク3)に種まき☆
  種:謎の香草の種(メモ忘れ(*ノノ))
  肥料:なし
  栽培期間:8時間 収穫3回

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:謎の香草の種
  肥料:なし
  栽培期間:1回目(光曜日&十六夜)
  カザムがらしを手にいれた!
  デスボールを手にいれた!
  雷のクリスタルを手にいれた!
  ハバネロを手にいれた!

☆2013/08/07☆

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:謎の香草の種
  肥料:なし
  栽培期間:2回目(氷曜日&下弦の月)
  ローレルを手にいれた!
  水のクリスタルを手にいれた!
  炎のクリスタルを手にいれた!
  ハバネロを手にいれた!

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:謎の香草の種
  肥料:なし
  栽培期間:3回目(氷曜日&二十日余月)
  セージを手にいれた!
  マウラのにんにくを手にいれた!
  バニラを手にいれた!
  サフランの花を手にいれた!

3回目の収穫は、クリスタル等余計な物なし&貴重なサフランの花が穫れるというアタリ回でした(*´∀`)

それにしても・・・何とかして、コリガンSSの謎を解きたい(笑) あれはやっぱり、黄色い花の種袋をゲットしなければいけないのかなー☆
あと、コリガンの四葉も栽培で穫れるようになったりしないかなー(笑)
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1065-07d3359c
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆