★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ヴァナディール内のイベントにはそれなりに付き合いの良い方なので、もちろんログインキャンペーンもせっせとポイントためため☆☆
前から欲しかったアレとかアレとか、交換しまくりでしたヽ(*´∀`)ノ

メインキャラは、モチロンコレ!!
限定品に弱いおいらなので、さくさく錬成して+1です(σ´∀`)σ
きもい^^☆
・・・イマイチ華がない見た目だったので、花を添えてみた('з')
ちなみに錬成は、宣言通りワンアクションでの完成でした☆
HQ2だったようです
胴は一体どんなレシピになるのかな!?
一日増えたおかげで500ポイント余ることになったので、残りはボナンザで取れなかった楽譜を貰いました☆
まずは荘厳な東アドゥリンの楽譜から(σ´∀`)σ

あとは前から欲しかったアイテム達を倉庫キャラにて貰いまくりです☆
まずはコレ、レッドアイズ! キャー俺様カッコイイー☆☆
赤が似合う俺様^^
だけど、花火が一度に99個取れるのはしらんかったwww 店売りウマーww(*ノノ)
それから、ぱとるんに教えて貰って俄然興味がわいたリフキン飴☆☆
(*´Д`*)
確かに、動きがイイヽ(゚∀゚)ノ コレはぜひ変身して体感するべき!!www
それから、夏のスィーツと言えば、コレ!! ベリーリシャスぅぅ!!
コレは家具ではないッ!
もっと明るい場所で撮れよ^^という感じですが、あゆま様も大喜びです(*ノノ)
そしてこれ!! どう見てもラグナロク勃発寸前☆☆
おいらはオーディン派でござる
めちゃカッコイイー(☆∀☆) これはリアルでも欲しいぞまじでwww
あ、リアルでも欲しいというのはオーディン様のみのお話です(*ノノ)
それからこれ☆☆ テラカッコイイまんどらたん☆☆
まんどらたんでもう一度入手する予定☆☆
今回はAAガルカ&AAヒュームの武器でしたが、もちろん両方とも入手ですヽ(*´∀`)ノ
あっれー、ヒュームのSSどこにやったかな(*ノノ)

第二回でも、いろいろ欲しいものがあるので、何とかログインがるばる・・・!
・・・けど、お盆休みに重ねるのはヤメテヨネー!(*`з´*)プンプン☆
スーツ+1を狙わない倉庫キャラ達は問題ないんだけど、メインキャラの日程がかなりきつそうやー(>_<)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1067-bbe29207
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆