★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
まんどらガーデンへようこそ!!ヽ(*´∀`)ノ

今回のVUに関しては、このSSに尽きますネ!!

さて、アドゥリンミッションがいよいよ本格的な内容に突入(`・ω・´)☆
前回のヨルシア辺りからアドゥリンらしさが醸し出されてきましたが、今回もなかなかにアドゥリンしています☆☆
そしてついにバトルーバトルーー!!ヽ(*´∀`)ノ お使いキライ!なおいらは簡単に挑戦できる(ここ重要)バトルフィールド戦が大好きです(笑)

ララ水道でのバトル、「水門の奥へ」について☆☆
バトルエリアは、西アドゥリンの(F-5)からララ水道に入ってすぐの南の場所(C-6)。
挑戦トリガーも近くの(H-6)辺りにある???をタゲるだけなので、たぶん再戦もしやすいかと思います。
難易度は、そこそこの高さですが、どうにかこうにかアドゥリンコンテンツをかじっているメンバーならば、3人でも倒せる難易度なので、6人揃えればどうとでもなりそうな設定だと思われます☆

まずは(C-6)で、普通の部屋に入ります。その部屋のさらに奥のドアをタゲるとレイヤーエリアへ進入、バトル開始です。
強化持ち込み不可、共闘NPC一人あり。そう、麗しの若姫様のバトルモーションが見られるのです! カッコイイ!(*´Д`*) そんなじっくり見てる余裕はなかったけどwww
敵は4人。
The Keeper 黒/学ハイブリッド。魔力の泉+メルトン、イオリアンエッジ等使用。SPアビ使用するのはこれだけかも?
The Briars 赤 ヘイスト、パライズII、サベッジブレード等使用。
The Briars 戦 フェルクリーブ、レイジングラッシュ、フルブレイク等使用。
Mistdagger 忍 空蝉、活火、幽林、凍、空、迅等使用。
どうもヘイトが連動してるようで最終的に誰か一人がかなりボコられることになると思うので、その辺は上手く対処する必要があります☆ 高位ケアルを使えるジョブが二人以上が安全でしょうか☆
敵は、複数残っている間は連携してきます。が、やはり魔道士系ジョブから倒していくのがよさそうです☆

おいら達の編成は、ナ/踊、モ/戦、白/赤の3人です。
イージスやオアティなどがなくても全然倒せるのですが、魔法カットや素早いサクリファイスや高位ケアル、開幕からのフルアビ百烈拳やインビン女神などの素早い対処は重要でした☆
ミッションの全体的な難易度で言えば、ヨルシアをさまよう必要があった前回実装分の方がキツかったとおいらは思うっす(*ノノ)

そして、前回は謎めいたシーンで終わりでしたが、今回もかなり気になるシーンで終わり☆☆
謎めいた彼女の正体は一体!?

ミッションストーリーは、さくさく追加実装してくれていいのよー☆☆(*´∀`)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1068-901a822d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆