★今日もどこかでまんどらたん★
(前回の記事の続き)・・・と言うわけで、「黄色い花の種袋」については、最終的にポイントが足りるかどうかギリギリだと思われるメインキャラでの交換を余儀なくされてしまいました(>_<)
ほんっとに不親切なんだよなぁo(`ω´*)o
まあ、いつまでもぷりぷりしてても仕方有りません(*ノノ)
気を取り直して、種まき種まき♪♪ヽ(*´∀`)ノ

☆2013/08/11☆

 畑その2(ランク3)に種まき☆
  種:黄色い花の種袋(風曜日&二十六夜)
  肥料:なし
  栽培期間:20時間 収穫4回

最初の1回は、肥料なしのノーマル状態での収穫をしてみようと思います(*´∀`)☆

☆2013/08/12☆

白まんどらたんは3株でしたが、黒は4株ですね☆☆
咲いたー咲いたよーーヽ(*´∀`)ノ
ぴょこんって出てきて欲しいなぁ(*ノノ)
やっぱり地中に隠れてるのね(*ノノ)

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:黄色い花の種袋(風曜日&二十六夜)
  肥料:なし
  収穫物:1回目(風曜日&七日月)
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  黄色の石鉢を手にいれた!

やったーーヽ(*´∀`)ノ 魂穫れたー☆☆
・・・って、アイテム2個だけとか少なッッ!∑(゜△゜;)
どう見ても4株実ってるのに、どうして2個なのーーーッッ!!(*ノノ)
貴重なポイント使ってるし、4回チャンスが有るとはいえこれはちょっと肥料をきっちり与えた方がよさそうですね(*ノノ)
そういうわけで2回目の収穫に備えて、「収穫量アップ」のガーデンワームを投入です☆
アシスタントも、雇いたいなぁ・・・。戦績に余裕があればああーー(>_<)☆☆

☆2013/08/12の続き☆

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:黄色い花の種袋(風曜日&二十六夜)
  肥料:ガーデンワーム(風曜日&七日月)
  収穫物:2回目(火曜日&十三夜)
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  雷のクリスタルを手にいれた!
  アスフォデルを手にいれた!

よしよし、魂の数が増えました(*´∀`)
それと、黄色いお花にちなんだアイテムが一緒に穫れるようになってるんですねえ☆ これは色んな色のお花の種シリーズが出るのかなあ。

さて、次は、種の回収もしたい=アシスタントを雇えばいいんじゃない?=よしワークス腐葉土を与えれば色々穫れるかも知れないし一石二鳥☆☆、ということで、肥料としてワークス腐葉土を与えることにしました(*´∀`)
・・・が、畑で穫れるレアアイテムで雇えるアシスタントは、畑とは一切関係ないミーブルだったあああwwwwwww
それに全然気が付いていなかったおいらは、この後、もう一度レアアイテムが穫れる肥料を池に設置したのは言うまでもありません(*ノノ)

☆2013/08/13☆

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:黄色い花の種袋(風曜日&二十六夜)
  肥料:ワークス腐葉土(火曜日&十三夜)
  指示:種をみつけてね
  収穫物:3回目(土曜日&下弦の月)
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  黄色い花の種袋を手にいれた!
  極太バローワームを手にいれた!
  タルタルライスを手にいれた!
  マヨイタケを手にいれた!

よしよし☆ 狙い通りに種を回収です(*´∀`) 畝が増えるかも知れないしもう1つくらい回収しておきたいところですね☆
次は~種発見と収穫量アップの両方を狙ってみるかな☆☆

☆2013/08/15☆

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:黄色い花の種袋(風曜日&二十六夜)
  肥料:なし
  指示:種をみつけてね/たくさん実を採ってくだされ
  収穫物:4回目(氷曜日&三日月)
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  黄色い花の種袋を手にいれた!
  黄色い花の種袋を手にいれた!
  黄色い花の種袋を手にいれた!
  パキポディウムの魂を手にいれた!

というわけで、さらにアシスタントを増やして、指示を2つ重ねてみました☆
結果は、狙い通り種&魂をたくさん(σ´∀`)σです☆ こりゃいいぜーー!!ヽ(*´∀`)ノ

今回は、トータルすると、黄色い花の種袋を4つ回収し、パキポディウムの魂を7つ入手することができました。まずまずの結果かも?(*´∀`)
関連記事
Comment 
おおおおー!!!
ぱきぽんの種は連続ログインの景品だったのねーっ!
でも宅配不可なんて罠すぎるわーーー(/ω\)
これを読んでなかったら絶対パトも倉庫で交換したに違いない!

パキポディウムの魂はモンストロス関係なのね。25個も集めるなんて大変…ていうか逆に余ったらほかに使い道ないのかな(/ω\)

アシスタントは、最初だけ星のきらめき10ポイントを使えば、戦績使うより断然お得よ~♪
2013/08/12(月) 16:08:48 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うんうん(*´∀`) 他にも入手方法あるらしいんだけど、確実なのは今のところ景品ねっ(*´∀`)
宅配不可についてはホントひどいよねーーo(`ω´*)o
今回のキャンペーン景品には他にもまだ宅配不可がありそうだし、告知漏れ多すぎだわーo(`ω´*)o
アシスタント情報、ありがとおお☆(☆∀☆)
そうそう、魂も宅配不可だし、25個集め終わったら使い道なくなっちゃうのかな・・・。それもなんだかもったいないなぁ☆
2013/08/12(月) 21:41:47 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1070-55c79522
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆