★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
まだ「黄色いお花大作戦」は続きます☆
そう、アシスタントが大勢居るうちに、穫れるだけ穫るんだーwww
みんなとっても働き者☆☆
3人全員維持し続けるのはおいらには無理そうなので(*ノノ)ぴw

☆2013/08/19☆

 畑その2(ランク3)に種まき☆
  種:黄色い花の種袋(土曜日&上弦の月)
  肥料:水のクリスタル(風曜日&上弦の月)
  栽培期間:20時間 収穫4回

☆2013/08/20☆

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:黄色い花の種袋(土曜日&上弦の月)
  肥料:水のクリスタル(風曜日&上弦の月)
  指示:たくさん実を採ってね/イイもの育ててくだされ
  収穫物:1回目(土曜日&十六夜)
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  モルボルのつるを手にいれた!
  水のクリスタルを手にいれた!

そろそろぱきぽんの魂が25個を超えそうだったので、ススルンの指示をイイものに変えてみました☆
結果は、計算通り魂は25個を超えましたが・・・ムムムww
他には、どういった物が穫れるのかな~☆ 次の収穫も楽しみです(*´∀`)

次の日。ガーデンにログインしてみると、ススルンしか居ませんでした(*ノノ)
寂しいw しくしくw

☆2013/08/21☆

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:黄色い花の種袋(土曜日&上弦の月)
  肥料:闇のクリスタル(土曜日&十六夜)
  指示:イイもの育ててくだされ
  収穫物:2回目(氷曜日&二十日余月)
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  アスフォデルを手にいれた!
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  風のクリスタルを手にいれた!
  白石を手にいれた!

・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?
どのアイテムが、ススルン的にイイものなんだろ(゚Д゚≡゚Д゚) くりすたう?

☆2013/08/22☆

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:黄色い花の種袋(土曜日&上弦の月)
  肥料:光のクリスタル(氷曜日&二十日余月)
  指示:イイもの育ててくだされ
  収穫物:3回目(風曜日&七日月)
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  アスフォデルを手にいれた!
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  水のクリスタルを手にいれた!

この後、ついにススルンも居なくなってしまいました(*ノノ)
ラスト1回は肥料のみでの収穫予定です。

☆2013/08/23☆

 畑その2(ランク3)の収穫☆
  種:黄色い花の種袋(土曜日&上弦の月)
  肥料:土のクリスタル(風曜日&七日月)
  収穫物:4回目(雷曜日&十三夜)
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  ウォードを手にいれた!
  パキポディウムの魂を手にいれた!
  炎のクリスタルを手にいれた!

意外と黄色いお花ってあるんだなあ☆
さて、この後は、しばらく通常の作物を植えることして、3畝になったら畑その2にはずっとぱきぽんを植える予定ですヽ(*´∀`)ノ
そうしていつかまんどらたんのお花畑を完成させるのだー☆☆
もちろん、ぴょこんって飛び出してくれてもいいんだけど!!(*ノノ)
関連記事

Comment 
むむむ。
すごぅい! よっちゃんちのアシスタントのほうがよく働いてる?!
パト庭も2人体制で黄色いお花育ててるけど、同じ指示でも最高2コとかだよぅヽ(`Д´)ノ

んー。違いといえば肥料だけど、そういえば初めの頃クリスタルって肥料で使えなかったような記憶があるんだけど、変わったのかな?
パトも肥料あげてみようかなー。
とはいえ、うちは2畝だから今日明日中には魂そろって、たくさん余りまくりそうな予感なんだけどネ☆

ところでススルンのイイものは、あんまりあてにならない気がする!(・×・)
2013/08/20(火) 19:05:53 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
そうそう、クリスタルは以前は使えなくて、8月のVUで使えるようになったみたい(*´∀`)
まれにフュエルやクリスタルの塊が穫れるらしいと聞いて、その日穫れたクリスタルを適当に上げてたwww
もしてかして、アシスタント+肥料の相乗効果みたいなものがあったのかも☆
ススルンのイイものは・・・ススルンの感性による、ということなのかナ・・・(・ω・)
2013/08/21(水) 11:54:28 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1073-25964afb
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆