★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
リアルで「よっしゃああ」て言った(笑)くらいものっすごく嬉しくてすぐに記事に書こうと思っていたのですが、その後試し打ちをする前に二週間のお盆休み期間に入り、黄色い花の種袋のお世話だけで忙しくなってしまいなかなか感想を得る機会がなく、この数日でようやく「だいぶ使い込んだ!」という実感がわいてきたので、改めてカキカキ(*´∀`)(この記事を書いてるのは8/29頃w)

オアティフール取れたああヽ(*´∀`)ノ

嬉しいいいいヽ(*´∀`)ノ

最初は、「モリ練習1-5」「モリ練習1-5+B」等のシャウトに地道に応募Tellを送ることから始まりました。主催スキル0なおいらはとにかく応募するしかwww 完全野良でレッツゴー!!
出せるジョブがモンクだけ、しかもリゴア15じゃなくて10ってところが非常に申し訳ないなあと思いつつも、懐の限界でもあったので、そこは「全アビオグメ○」「物魔カット装備○」「H25最大命中700」辺りで必死にアピール(*ノノ)
このころはまだ片手格闘のDEX命中率調整前だったので、最大命中700はかなり努力が必要だったのです。

正直、返事すら貰えずに断られる事の方が多かったwwwですが、これは、持ちジョブの少なさもかなり大きな要因だと思うので、自分が悪いですね。
だけど、だけど、ボス討伐するのにボス武器が必要という風潮は、ほんとに、つらかったwww

で、それでも心優しい主催さんに何度か参加させて頂いて、主催さん達のてきぱきした指示のもと、1-5までは倒せる!と思えるようになったのですが、正直言ってボスに対しては勝てる気がしていませんでした。
おいら自身の火力の少なさは、やはり、自分でも分かる・・・。

あと、一度だけ、おいらの無想無念がきちんと発動していなくて、使えていなかったという大戦犯をやらかしてしまったこともありました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなってしまった要因は色々あったんだけど、最終的にきちんとアビ発動を確認していなかった自分が悪い。絶対にアビリティ欄を見直すクセはつけないと、と思いました(>_<)

そんな頃にまずは片手格闘のSTRDEX調整が来ました。これで攻撃力は多少、命中率についてはだいぶ改善され、その分火力装備なり火力食事に手が届くようになってきました。

しかしおいらは、この時もまだ、勝つことはできませんでした(>_<)
やはりボス戦で時間切れを起こしてしまうのです。

そして。
ついに、アドゥリン武具に対するアイテムレベル調整が来ました。
これはそのまんま武器スキルが加わることになり、ステータスも大幅に見直され、命中も攻撃も底上げされることになります。
今や命中は、800を超えることが可能な時代になりました。

ここまで調整が来れば、勝てるんじゃないだろうか。
そんなときに、以前参加したことがあった主催さんの募集コメントを発見。光速でTellッッッ!!
「リゴア10 H26で命中750↑ 全アビオグメ有 物-48 魔-26ですが参加希望です」
最終的には上記文章を単語登録してました(ノ∀`) これでタイプ遅いおいらでも大丈夫!☆

<主催さん>からパーティの誘いを受けました。

ヤッタアアアアア!
あとは、ひたすら戦うのみです(`・ω・´)

・・・・・

残り時間が5分間(地球時間)になります。
60000メナスプラズム手に入れた。
だいじなもの:灼熱の頭骨を手にいれた!
Tojilは、オアティフールを持っていた!
Tojilは、ヤオヨトルヘルムを持っていた!
Tojilは、オアティフールを持っていた!
Tojilは、ヤオヨトルヘルムを持っていた!
Tojilは、ギャブラスの角を持っていた!
Tojilは、ギャブラスの肉を持っていた!
Tojilは、エアリキッド+1を持っていた!
Tojilは、エアリキッド+1を持っていた!
Tojilは、エアリキッド+1を持っていた!
Tojilは、エアリキッド+2を持っていた!
Yozukiのロットイン→オアティフールに56pts.

/(^o^)\

よかった、二連戦の募集でほんとよかったwwwwwww

約1時間後。

Yozukiのロットイン→オアティフールに765pts.
Yozukiは、オアティフールを手にいれた!

この時は、主催さんが「野良PTであることを前提とした作戦・指示だし」に徹するタイプの人で、全体的に動きやすかったし、やはり全体的に火力も底上げされていた事が大きかったんじゃないかなあと思います。あと、鬼スタン☆☆ なんであんなに安定してスタン撃てるんだー(*ノノ) 素晴らしいなあ。

こうして、ついに、おいらもとひひーに勝つことができました。
あの時の主催さん、メンバーさん、ほんとにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

いやーもーーーーなにが嬉しいってさ、これだよこれ!!!!

ガードスキル657☆☆
すっっごく強そうっぴーー!ヽ(*´∀`)ノ
もうそこらへんの雑魚からの攻撃なんて、0ですよ0!!ヽ(*´∀`)ノ

・・・そんな訳はなかった(・ω・)

や、でもほらちゃんと1/4までガードしたヨ☆☆
関連記事

Comment 
あ、あれ??
なんでこの記事まだ読んでなかったんだろ???

もう知っていたけど改めておめおめおーヽ(´∀`)ノ
やっぱり性能突き抜けているなあ。

パトたちの固定メナス部でもオアティ持ちモンクさんが現れ始めたけど、肝心のトヒルまではまだ勝ててないんよね。。。(つд・)
野良参加入れてない中身15人(笑)とかお休みアリで16キャラとか、そんな理由で時間切れが多いので、全員そろえばそろそろきっと…!って感じなんだけどネ。
そろそろ勝ちたいわー!!≧∇≦
2013/10/05(土) 16:19:05 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
この記事、書いたのは最近なんだけど、日付の順番通りに並べたので目立たなくなったのだ(*ノノ)
ありありありがとーヽ(*´∀`)ノ
やっとオアティ使い慣れてきたっぴよ☆☆
トヒルは、なんだかんだゆうて強いよねえ。
でもきっと固定メンバーが揃えば勝てるよ!(`・ω・´)
空きがあったら入れてほちいくらいぴ(*ノノ)www
2013/10/05(土) 20:28:07 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1076-61584480
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆