★今日もどこかでまんどらたん★
前回のVUで、モグガーデンのポイントがそれぞれランク5まで上がるようになって早数日。
おいらも例に漏れず、海・岩・池・草木に関してはVU当日にランク5になったのですが、畑だけはランク4でストップしたままでした☆
特においらの場合、畑その1にはずっとまんどらたんの双葉を植えていて、最近は畑その2でしか収穫をしていなかったんですよねww

そんなわけで、畑その2の方のみで、怒濤の反魂樹回しです(`・ω・´)
とは言っても、1日で1~3回しか収穫できてなかったかなあ。たぶん、30回くらい収穫して、ようやく☆☆
収穫後にほぼ毎回確認しに来てましたww
Zeniccaちゃんが、新しい本を交換リストに載せてくれたよーわぁぁぁい☆ヽ(*´∀`)ノ
これで畑もランク☆5に到達です!! すなわち!!

まんどらたんのお花畑を、2列に並べてキープできますヽ(*´∀`)ノ☆☆ やったー☆☆
これぞデザインパターン・・・!?☆
まあ、新しい畑その3については、この後も次のランクアップの為に当分の間は反魂樹回しになりそうですが・・・(ノ∀`)

現時点で、おいらが修得しているモグガーデン関連の称号は、以下のものですた☆
畑以外の各ポイントは、ログインできた日は欠かすことなく1日1回収穫しているのですが、イマイチ称号の付くタイミングがバラバラな気がするんですよね。アシスタントへの指示とかで、ずれてくるのかな・・・??

☆クーリエ前広場の旅する詩人NPCに確認☆

200ギル モグガーデンのタマゴ
      にぅにぅオーナー
      ちゃりちゃりオーナー
      アニキのオーナー
      農耕初心者
      草木の守り手
      カッパーマトック
      水溜まり師匠
      サーディンちゃん
      園丁
300ギル 農耕中級者
      樹木の守り手
      シルバーマトック
      沼師匠
      カラマリちゃん
      主任庭師
400ギル 林の守り手
      ミスリルマトック
500ギル ゴールドマトック
600ギル(該当なし)

なぜ岩だけたくさん称号取得してるんだろう?(・ω・)?
関連記事

Comment 
ぬ!
うすうすそうじゃないかとは思っていたけど、やっぱり畑ランクを上げるのには特定の収穫回数をこなさなきゃいけなかったのねー><
そして、まさかそこで反魂樹が活躍するとはっ!
うちも畑の1畝はまんどらたんで埋まってるので、パキポの畑も永久保存するために早急に3畝計画を推進しなくてはー!!
それはともかく、反魂樹って生えてきたモノの姿が笑っちゃうよねw
2013/09/24(火) 15:49:52 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うんうん、ズバリ収穫回数ですた・・!
一説によると、複数回収穫の途中でもだいじなものがもらえるようになるという噂があるんだけど、これは真偽不明だねえ。
おいらは確実な方ということで1回で収穫が完了する反魂樹にしたよ。
子ミスラたんがいれば必ず1つ以上の種取ってくれるし、多い時は3つくらい種取ってくれるので、一週間も雇えばだいぶ種増えるもんね(*´∀`)
反魂樹の実は、何となく適正距離が知りたくなると言うか(笑)
ぱとるんも、まんどらたん畑を目指してがるばーー!!ヽ(*´∀`)ノ
2013/09/25(水) 00:08:21 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1080-24338e88
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆