★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
今回は全部ログインできてたら、4500ポイントまで行けてたようで・・・。
ちぃぃっ、何日かログインできなかった日があったので、端数がでることになってしまった。

とりあえず予定通り、マネキンのパーツは全員(σ´∀`)σ あとはのんびりマウラだかどっかに行ってクエストをこなすだけです。
それから、メインキャラの夜月で持っていなかった型紙も全て(σ´∀`)σ
これまたのんびり五行を集めて、いつか、エンピ+1の預り帳を捨てたいと思いますwww

まだだいぶポイントは余ってるので、あとはスカームのパーツとか石等を交換しよっと☆ 週明けにはなんとか済ませよう☆

・・・。
ところで・・・。
例の、気になってた、「アレ」ですが・・・。

うん、心の眼でまんどらたんの部分だけ見ることにしよう。そうしよう。
まんどらたんの部分だけは、よくできてそうだし、うん・・・。

と、おそるおそる交換してみると。

やーんっ(>_<)
あかんてーー! これやっぱりリアルすぎるううううヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
何とかしてこのまんどらたんを救出させてよおおおおおおおヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
関連記事
Comment 
ナイスSSwwwwww

いやー これはまんどらたんコレクションとしてはずせないデショ。
ところで、カーディアンの像は宅配できるのに、こっちの像は宅配不可なのよねー。どうして??!(つд・)
2013/10/05(土) 16:01:02 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
まんどらたんコレクションに加えていいものかどうか非常に悩むっぴーwwwwwww
そうそう、どうしてこれだけ宅配不可なの??!(つд・)
理由がさっぱり分からないよねo(`ω´*)o
2013/10/05(土) 20:09:52 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1083-dd2b87fe
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆