★今日もどこかでまんどらたん★
今回のVUで、「ガーデンに植えられる種が増えました」と書かれてあったので、現在栽培中だった香草の種が終わったタイミングで、早速お試しお試し☆☆

と言っても、空いてる畝が1つしかないので、お試しも1個ずつです(ノ∀`)

おおおっ!?

これはあれか、もしかしたら三葉やコリガン、リコポンの花等もいけちゃったりするのかな??
1個ずつしか試せないからもどかしいぃぃぃ☆

あれれ?

だけどコレ・・・

どう見ても一株しかない!!

ひょっとしたら、あでにんクラスのおっきなまんどらたんかな??? それとも、ぴょこりんって飛び出してるまんどらたんなのかな???
わくわくわくわく(*´Д`*)

☆2013/11/07☆

 畑その3(ランク5)に種まき☆
  種:マンドラゴラの四葉(風曜日&七日月)
  肥料:腐葉土(風曜日&七日月)
  栽培期間:20時間

栽培時間は20時間、収穫は1回のみ。どんな実がなるのかなー(*´Д`*) 超楽しみです(*´Д`*)

ついでに、現時点でのガーデン関連の称号状況めも☆
200ギル 以前のメモ→2013年09月16日の記事
300ギル 農耕中級者
      樹木の守り手
      シルバーマトック
      沼師匠
      カラマリちゃん
      主任庭師
400ギル 農耕上級者
      林の守り手
      ミスリルマトック
      池師匠
      オクトパちゃん
      上級庭師
500ギル 森の守り手
      ゴールドマトック
600ギル (該当なし)


400ギルのランクまでは、出揃った模様☆
やはりイーストン担当のポイントだけ、伸び率が良い☆ なぜだー☆☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1092-2cdb2924
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆