★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
・・・。

・・・・・。



・・・いや、考えてもわからんしwww\(^o^)/

魅惑のラブラブまんどらたん計画があああーー(*ノノ)くすんくすん。
絶対おっきめのソロまんどらたんが実ると思ってたのにいいいいい(*ノノ)
おまけに、動揺しすぎて、「種をみつけてね」の指示に切り替えるのを忘れたってゆうwww
まだ倉庫キャラに四葉のストックはあるので、大丈夫と言えば大丈夫ですが・・・。
いやー、まさかボンボリとはなあ・・・www(ノ∀`)
緑からオレンジ、オレンジから緑と変化する明かりで、綺麗なのは綺麗なんだけども☆

と言うわけで、マンドラゴラの四葉の栽培結果です。

☆2013/11/08☆

 畑その3(ランク5)の収穫☆
  種:マンドラゴラの四葉(風曜日&七日月)
  肥料:腐葉土(風曜日&七日月)
  指示:たくさん実を採ってね/イイもの育ててくだされ
  収穫物:(雷曜日&満月)
  雷のクリスタルを手にいれた!
  謎の樹木の挿木を手にいれた!
  コルネットを手にいれた!
  マンドラゴラの大葉を手にいれた!
  謎の樹木の挿木を手にいれた!
  銀の葉を手にいれた!
  マンドラゴラの双葉を手にいれた!

おっ☆ 新アイテムのマンドラゴラの大葉が出ましたよ!! よかった、これで大葉取りは栽培でオッケーだわー!ヽ(*´∀`)ノ
で、試しに大葉を植えてみたところ、これまた栽培可能だったので、そのままお試し栽培です♪♪ 今度はきちんと種をみつけてもらわなくっちゃ☆☆

 畑その3(ランク5)に種まき☆
  種:マンドラゴラの大葉(雷曜日&満月)
  肥料:腐葉土(雷曜日&満月)
  栽培期間:20時間

大葉もまた20時間のようです。
土日はちょっとログイン難しいかもなので、結果が見られるのは少し先になりそうだけど、楽しみだーー(*'-') 
四葉と同じ一株だけの状態なのがちょっぴり引っかかるけど、今度こそきっときゃわゆいまんどらたんがおそらく絶対確実にお目見えするハズ!(*'-')♪♪
関連記事

Comment 
えええええ!!!!!
それなワケ?!?
ちょうウケたwwwwwwwwwwwww

いろいろ植える楽しみが増えたねえヽ(´∀`)ノ
2013/11/08(金) 18:24:16 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
そうなんだよぉぉぉぉ(*ノノ)
ヒドイよねっヒドイよねっ(*ノノ)
もーフ○トのやつ、しっかりしてよねっっ(*ノノ)
大葉はどんな実がなるのか、ほんとにドキドキワクワクwww(*´Д`*)
他にも植えられなかったまんどらたんアイテムがまだまだあるし、全部試さなくっちゃ♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ
2013/11/09(土) 01:05:17 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1093-e0267c0e
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆