★今日もどこかでまんどらたん★
前回、マンドラゴラの大葉を植えて、正座して待っていたおいらですが・・・☆
どう見てもくつろいでます☆
キリッ。

おおおお☆☆
双葉の実とは顔の向きが違ってます
今回は、予想通り、大きなまんどらたん(の頭と双葉)でしたよ!ヽ(*´∀`)ノ
本体がにょっきり出てきててもいいんだけどwww
今度は昼間に撮るぞ;;
アポリオンで見かける、NMまんどらたんのサイズかな(*´∀`)

そして、期待の収穫はと言いますと☆☆

☆2013/11/10☆

 畑その3(ランク5)の収穫☆
  種:マンドラゴラの大葉(雷曜日&満月)
  肥料:腐葉土(雷曜日&満月)
  指示:種をみつけてね/たくさん実を採ってくだされ
  収穫物:(氷曜日&新月)
  サルタ綿花を手にいれた!
  スノーリーを手にいれた!
  雷のクリスタルを手にいれた!
  若葉汁を手にいれた!
  マンドラゴラの大葉を手にいれた!
  謎の多肉植物の子株を手にいれた!
  花の種袋を手にいれた!
  黄銅の植木鉢を手にいれた!

数は少なめだけど、若葉汁も直接穫れるようになっていますー(*´∀`)ワーイ♪♪

うーん、こうなると、コリガンの四葉とマンドラゴラの三葉が植えられるのかどうかがとってもとっても気になってきたーー(*ノノ) だけどおいらには入手手段がないっぴぃぃー(*ノノ)
ちなみに、リコポディウムの花、虫食い双葉、サルタ綿花、銀の葉は植えられませんでした。

ひとまず、ここ数日は、大葉を植えまくって大葉の種を増やしちゃおう大作戦です~~♪♪ヽ(*´∀`)ノ

 畑その3(ランク5)に種まき☆
  種:マンドラゴラの大葉(光曜日&新月)
  肥料:光のクリスタル(光曜日&新月)
  栽培期間:20時間

☆2013/11/11☆

 畑その3(ランク5)の収穫☆
  種:マンドラゴラの大葉(光曜日&新月)
  肥料:光のクリスタル(光曜日&新月)
  指示:たくさん実を採ってくだされ/種をみつけてね
  収穫物:(雷曜日&十日夜)
  サルタ綿花を手にいれた!
  風のクリスタルを手にいれた!
  銀の葉を手にいれた!
  若葉汁を手にいれた!
  マンドラゴラの大葉を手にいれた!
  マンドラゴラの大葉を手にいれた!
  マンドラゴラの大葉を手にいれた!
  雷のクリスタルを手にいれた!

よしよし、大葉がイイペースになってきたゾ☆☆
まんどらたんグッズとクリスタルの肥料は、比較的相性が良いですね(*´∀`)
さらに大葉投入っ☆

 畑その3(ランク5)に種まき☆
  種:マンドラゴラの大葉(雷曜日&十日夜)
  肥料:雷のクリスタル(雷曜日&十日夜)
  栽培期間:20時間

☆2013/11/12☆

 畑その3(ランク5)の収穫☆
  種:マンドラゴラの大葉(雷曜日&十日夜)
  肥料:雷のクリスタル(雷曜日&十日夜)
  指示:たくさん実を採ってくだされ/種をみつけてね
  収穫物:(光曜日&下弦の月)
  闇のクリスタルを手にいれた!
  サルタオレンジを手にいれた!
  風のクリスタルを手にいれた!
  サルタ綿花を手にいれた!
  マンドラゴラの大葉を手にいれた!
  マンドラゴラの大葉を手にいれた!
  マンドラゴラの大葉を手にいれた!
  サルタ綿花を手にいれた!

今回は若葉汁が穫れなかったな(´・ω・`)
まだまだ続投☆☆

 畑その3(ランク5)に種まき☆
  種:マンドラゴラの大葉(光曜日&下弦の月)
  肥料:光のクリスタル(光曜日&下弦の月)
  栽培期間:20時間
関連記事

Comment 
大きなカブ……(・×・)

コリガンの四葉は残念ながら植えられなかったぉ。。
でもまだこれからも追加で増えるかもだし、期待期待☆
リコポとか生えるとお庭が華やいでいいんだけどねえ♪
あと、大きいのはやっぱクロリスたんサイズで!(≧∀≦)
2013/11/13(水) 22:24:30 * URL * ぱと #XPujab02[編集]

☆ぱとるん☆
そういえばそんな物語があったようなwww(*ノノ)
コリガンの四葉はまた次回に持ち越しっぴね☆☆
そうそう、そろそろりこぽんの華やかなお花が見てみたいよね(*´Д`*)
そしてクロリスたんの派手めのピンクもビッグサイズで見てみたーい(≧▽≦)
あっでもそうなると、全部いっぺんに植えることができない!?(*ノノ)
畝がもっとたくさん必要だわー(*ノノ)
2013/11/13(水) 23:15:22 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1094-aaa6f74b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆