★今日もどこかでまんどらたん★
なんやかんやで、約二週間ぶりにヴァナディールに復帰できましたヽ(*´∀`)ノ
たった二週間とはいえ、新エリア&新装備満載なVUの直後に休止したので、なんだかちょっぴり浦島太郎クンな気持ちです。これは少しリハビリした方がいいんじゃないかな☆☆

・・・と思ってたら、いつものチャレンジ精神旺盛なフレから「フルカンやってるみたいだから行こう^^ サポ魔ね^^」との声が掛かりました。
わーい久しぶりのしちしこうだー^^ モンクでのりこめー^^

・・・なんだけども、意外とおいらは、モンクで七支公のボス相手にガチ殴りしたことってないんです。残り1ドットの時に百烈拳してつっこむ(そしてやられるww)のはお約束だけども、最初から最後までボスを殴っていたのは実装当初のチャッカ一回ぐらいで、後は雑魚相手なことがほとんど。特にユムカクスとフルカンの所では、以前ならば完全に雑魚担当と言っても過言じゃなかったんで、この時も、「雑魚で大暴れすっかー☆☆」くらいの気持ちだったのですが。

時代はいつの間にか、ボス相手にガチ殴り戦法だった。
あれ、おかしいな、たった二週間しか休んでないハズなのに・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

そう。
フルカン広場に着いた時、おいらたちの他には2人しかいなくて、フルカンのHP100%だったっていう(ノ∀`) さすが最も人の少ない夕方の時間帯!! 今はここまで少人数なのか!www
否応もなく、ボスをやるっきゃありませんwww
「カットと強化が大事だからね^^。いくよー^^」
相変わらずフレがスパルタ過ぎるwww リハビリなしでいきなり戦闘開始です☆☆
こちらの編成はモ・モ・白のいつもの三人です。他には、ソロの黒魔さんが二人ほど。
果たして、我々は、いつまで立っていられるのか!?



・・・あれ。
意外と、何とかなりそうな予感。
もちろんパーティメンバーの手厚い支援があってこそなんだけど、今って、おいら達こんなに打たれ強くなってるの??
それでも通常の被弾一発200超えてるんで、支援力が凄くなってるというべきなのかな☆



慣れるまでは事故があったりして3~4回ほどちんだりしましたが、後半はかなり安定して戦えました(*´∀`)
フレさんがおいらの支援に徹してくれたおかげなのですが、ナニコレすっごい楽しーーーーーいヽ(≧▽≦)ノ☆☆
途中で他のフレさんも来てくれたり、オーラの差し入れを貰ったり☆

トドメで賞は、おいら達よりも先に広場にいた黒魔さんがゲットされましたが、最後のフルカンのタゲはがっつりキープしたどー☆☆
や、もちろん、アタッカーさんが本気出した時はタゲ持ってかれてますが、後半は事故で倒されることなく淡々と削りに集中でけましたヽ(*´∀`)ノ

16時25分開始の、17時45分に終了。
終盤では20人ほど集まっていたみたいですが、最初が5人wwだったので1時間以上掛かったけれど、とってもたのちかったーーー(*´Д`*)

だけど、1つだけ、不満なことが('з')
あんっっっだけフルカンにぽこられたのに、報酬が深成岩1個だけとはどういうことっぴーー☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1098-6220ca4a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆