★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
またまた七支公巡りです。
この日はまず、残り3割のユムカクスにモ/剣で突撃するも、終盤ギリギリまでタゲを取ったり取られたりしつつトドメさせるかどうかというところで無念の宣告死(ノ∀`)
たくさんカーズナもらったし、聖水もじゃんじゃん使ったんだけど(*ノノ) 最後の最後で治らずに、あえなく戦闘不能、直後にユムカクス討伐という幕引きでしたww イマイチ活躍ならずw
いつも思うんだけど、死の宣告の技そのものはアリだけど、ワイルドキーパーの仕様で範囲宣告はやめて欲しいなー。タゲ取ってる人だけでええやんかーw

で。
引き続き、コルカブに突撃ですヽ(*´∀`)ノ
コルカブは1回しか戦っておらず、その時はあまりボスとは戦えなかったので、まともに戦うのはコレがはじめて。
編成はいつものモ・白・詩の三人です。モのサポは戦士、レート96~97%で押せ押せだーーヽ(*´∀`)ノ☆☆

ヒャッハーダメージ通りまくりだーたっのすぃー!!

但し、最初は肉食したもののかなり命中率が悪かったので、途中からソールスシに変えました(*ノノ)
集中アグレ+マニボゾ主体ならそんなに命中低いこともないかなと思うんだけど、ミスるのってどうも好きじゃないんですよね(笑)

途中、おいらがヘイトリセット技を連打でくらってしまい、回復を頑張ってたフレさんのヘイトが相対的にトップになってしまってちょっとひやりとした場面があったけど、フレさんも上手いことヘイトリセット技をくらうことで安定しました(*´∀`)

そして! ついに、七支公で初めてのトドメで賞(σ´∀`)σです☆☆

ワーイ、俺様おめでとう!!!ww
これもフレさんの厚い支援のおかげですね(*´Д`*) ホントに足を向けて寝られませんww 感謝感謝です(*´∀`)☆☆

新しい報酬が増えてるし、ジョブマントもまだまだ足りてないので、これからも七支公巡りがるばるどーヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1101-e7272ab0
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆