★今日もどこかでまんどらたん★
七支公巡り、引き続きアチュカに挑戦です(*´∀`)

今度は、ワイルドキーパーエリアに突入すると誰も居ない(゚Д゚≡゚Д゚) 正真正銘、三人からのスタートです。コロナイズレートは41%。うおおおおドキドキするうwww
編成は、モ99/戦、赤99/白、詩99/黒、の後衛変則編成です。

ソウルクラリオンマチメヌメヌを貰ったら、突撃ぃぃぃ☆☆
フルアビ百烈インナー発動ですヨ(`・ω・´)

Achukaは、シアリングセレイトの構え。
Yozukiの百烈拳!
Achukaは、シアリングセレイトを実行。
→Yozukiに、134ダメージ。 ←追加効果全ステダウン^^
(中略)
Achukaは、ブリスターローアの構え。
Yozukiは、STRダウンの効果がきれた。
Yozukiは、DEXダウンの効果がきれた。
Yozukiは、VITダウンの効果がきれた。
Yozukiは、AGIダウンの効果がきれた。
Yozukiは、MNDダウンの効果がきれた。
Yozukiは、CHRダウンの効果がきれた。
Yozukiは、魔法防御力ダウンの効果がきれた。
Achukaは、ブリスターローアを実行。
→Yozukiに、388ダメージ。 ←追加効果テラー^^
(中略)
Yozukiは、百烈拳の効果がきれた。

や、思ったよりテラーはそんな無茶苦茶長い時間ではなかったけれど、でも60秒フルで殴れなくて哀しかったけど、問題は、テラーよりも全ステダウンの方でした(*ノノ)

格闘のDEXの命中率変換が0.5から0.75に変わり、それに合わせて装備で命中率を調整しているということは、つまり、格闘もいつの間にか命中率の大部分をステータスに依存することになっていたのです。
両手武器ジョブにとっては当たり前の事だったかも知れないんだけど、この時のおいらはあまりその辺り認識できてませんでした(*ノノ)
この時のステータスダウンで、実際においらのステータスがいくつになっていたのかは余裕がなくて確かめてないんだけど(*ノノ) ただ、明らかに命中率が下がってると確信できる程度には、下がっていました。
もちろん即イレースもらっていたんですが、治ったのがINTとかだったんですよねぇ(ノ∀`)
赤フレは戦闘継続のための弱体や強化もしながらの回復になるので、そんなにイレース連打をさせる訳にはいきません。

次のアビリティ回復の時には、秘蔵のパナケイアを大放出+フルアビ百烈拳。
直後のシアリングセレイトとか超ウザ~~^^

というわけで、戦闘中かなり命中率が上下する状況になり、攻撃装備と命中装備の着替えに忙しくなりましたが、戦況としては安定していました(`・ω・´)



そしていよいよ、インシネレイトラハール解禁。
待ってましたとばかりに即発動です((((゚Д゚)))
もちろん、我々はスタンなどはしない。
衰弱していようと、敵前逃亡はできません。正面向いたまま、ひたすら戦闘あるのみ!!(`・ω・´)

ソラスストンスキンのない衰弱、超こえええ(*ノノ)
だけどだけど、案外なんとかなるものです!(*´∀`)

インシネ発動→衰弱治る→印ケアルで回復♪♪→即インシネ、の地獄のスパイラル、おまけにこの日は途中で宅配の人が来たりして、おいらガッツリ離席もしてたんですが、それでもへっちゃらでした^^☆

本当にフレさんの支援力がパないです、ありがとうございました(;´∀`)ゞ

そうこうするうちに、思っていたよりも削りに時間が掛かっている為、サチコにアチュカ戦闘中の旨を書いて、人を呼ぶことになりました(*ノノ)
うーん、与ダメが出ていないわけではないんだけど、アビ回復時にはきっちりパナケ+フルアビ百烈拳とかしてたんだけど、全ステダウンや全強化消し等とにかくだるい技が多いというか、イマイチおいらの攻撃力が爆発してないというか、二人分動いてるフレさんに対する負担がでかすぎるというか、戦闘にメリハリ付けられてなかったのかもですねえ。
人が集まってからは、攻撃もテンポ良くなり、おいらも定期的に他の人からケアルを貰えるようになって、戦況がリズミカルになったように思います(*´∀`)

そしていよいよ終盤に。ここまで一度も戦闘不能なし、あとは美しくトドメで賞を頂くだけ!!(`・ω・´)
やるぞ!! 渾身のビクトr

Yozukiのためる→Yozukiの攻撃力アップ。
Yozukiは、2250リミットポイントを獲得した。
Yozukiは、同盟戦績2250ベヤルドを入手した!
クァウピリグローブを手にいれた!
餅鉄を手にいれた!
ブクイックケープを手にいれた!
オトミヘルムを手にいれた!
Yozukiは、レイヴシンボルの効果がきれた。
Yozukiは、ワイルドキーパー・レイヴを制圧した!
ワイルドキーパー・レイヴの参加権を失いました。
□□□は、Achukaを倒した。

ためるで賞を頂いてしまいました(*ノノ)

というわけで今回は、一度も戦闘不能になることなく、最初から最後まで戦闘でけましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノわあああい☆☆
アタッカーとしてこれほど嬉しい事はないですねー(*´∀`)☆ アチュカはわしが削った(`・ω・´)キリッ(一人ではないけどwww)
一人で二人分の動きをして、アタッカーを守り抜いてなおかつトドメで賞まで狙いに行ってた(さすがだwww)フレさん、いつもいつもありがとうございますです(*´∀`)
次はね、チャッカよろしくっぴー!ヽ(*´∀`)ノww
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1103-c978a90b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆