★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
上位AAのドロップ品である深層の残滓を素材とする、錬金術師の薬。
予想通りコレこそが新しいまんどらたんの呼び出しアイテムだった訳ですが。

ある日、ジュノ港で印章をNPCに預けていると、フレさんから突如、トレードの申し込み。
見ると、隣で錬成をしていた模様。そしてトレード欄には、できたてほやほや??の錬金術師の薬が!!
イヤッホー☆ ありがっつ!!ヽ(*´∀`)ノ

さらにこの後、何気なく競売を見ていると、残滓が複数出品されているのを発見(☆∀☆)
落札落札落札ー!!!ヽ(*´∀`)ノ
お初価格としては思っていたよりも手頃で、これでなんとか素材を確保することができました。

自分でも錬成してみた~い!!(`・ω・´) ということで、錬金術スキルの高い人をエールで募集すると、別のフレさんが実は高スキルだったことがわかったりして、フレさんと燃料ぽこぽこぽこー☆☆ たまに爆発☆☆
いやー、今までは不純物5%ずつしか溜まらない錬成ばっかりやってたんで、ついそのリズムでやってるとあっというまに不純物がたまっちゃうんですな(*ノノ)
どうもこのレシピは、錬成スキル上限がかなり高そうです。久しぶりに手こずりました(笑)
そんなこんなで錬成完了ー!!ヽ(*´∀`)ノ

フレさん達のおかげで、錬金術師の薬をいくつか確保できましたヽ(*´∀`)ノありがとうございます!! コレで年内は大丈夫そうです!!www

早速、アビセアタロンギで呼び出しちゃうぞー(*´Д`*)
どうせ呼び出すなら強い子を呼び出したい!! ってことで本当は、IL119の片手斧をメインにしたかったんですが、全然メナスポイントが足りていないためやむなく(つд・)117のエミネンアクス&115のフンアープで呼んでおります。

じゃーん☆☆ 知恵のヘルメスたん☆

かわういー(*´Д`*) どことなく知的な感じがするかも?ww

ぱきぽん&へるめすたん(*´Д`*)

やはり本家モンスとのツーショットは外せません♪♪

なかなか強いヘルメスたん。基本的に通常攻撃はほぼ回避か、軽い被弾のみ。
特に土系魔法のレジスト率は素晴らしい。

らこぴーは、ちょちょいのちょい☆☆

満月と言えばあいつやー☆ ってことでイラタムさんとも遊びました。

イラタムさんのSSは撮り忘れ(*ノノ)
魔法はちょっぴり食らってたけど、特殊技はほぼ回避してました(*´∀`)
アンリーシュでのヘッド連打はなかなか強烈(笑)

本当は呼び出し時間いっぱいまで遊びたかったけど、おいらのログアウト時間が近かったのでひとまず初日はここまででした(*´∀`)
獣使いももっと装備充実させて、今度はアドゥリンエリアでじっくりと遊ぶぞ~~♪♪ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1105-b1efd99d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆