★今日もどこかでまんどらたん★
毎年恒例の(*´∀`) すっかり年は明けちゃってますが、去年の日付でカキカキ☆☆

今年のヴァナは変革の年でした☆☆ おいらは半休止状態が続いていて、「満喫できたー!!」というところまではたどり着かなかったものの、それでも新しいアドゥリンという要素を自分なりに楽しみました(*´∀`)
一緒に遊んでくれたフレさん、お世話になったフレさん、いつもありがとうございます☆ヽ(*´∀`)ノ そして2014年も一緒に楽しく遊びましょうっぴ☆☆ よろしくお願いしますっ☆☆

さて、今年一年を振り返って☆☆

☆ジョブ編☆
新たな今年の目標であった「全ジョブLv50以上」、これはなんとか達成しました。数字上は全サポ可能です(*´∀`)
――が☆
風水魔法が全くの未修得(*ノノ) ファントムロールのアビもまだコンプリートではありません(*ノノ)
これでは「全サポ完成」とは言えない(*ノノ)ぅぅぅ。
からくり士も本体はokなのですがマトンのスキルが低いままだし、来年はこの辺りのスキル魔法アビを充実させていきたいです(*´∀`)
99ジョブとしては、初頭に新ナイズルの為に暗黒をLv99に、それからもともと目指していた赤魔もLv99になりました。来年はがるばって狩召踊も99にするぞー☆

☆ミッション編☆
ついに新たなミッション、アドゥリン編がスタートしました(*´∀`) ミッションに飢えていたおいらとしては嬉しい限りです。戦闘少なめなのがやや物足りないけどー('з')☆
実装分まではクリアできました☆
この先どういった展開になるのかな。たぶん決戦の場所はあそこだよねーっていうアヤシイ場所がいくつか既に見え隠れしてるけど、ストーリー&バトルがとても楽しみです(*´∀`)

☆総括編☆
今年は、フェイスという自由に使えるお助けNPCが実装されてソロでも動きやすくなったし、新しいミッションはまだまだこれから展開していきそうな気配だし、モグガーデンやエミネンスでだらだらーっと気ままなプレイスタイルも可能になったし、七支公にのりこめー^^も旧エリアの方なら問題なくなってきてるし、長い目で見れば改良が進んで遊びやすいヴァナディールになったなあ、と思います(*´∀`)
そんななか、相変わらず気ままなプレイスタイルのおいらですが、遊んでくれたフレさん方、本当にありがとうございます(*´∀`)
そしてご無沙汰なフレさんとも、また、ふらっと時間の合う時に一緒に遊べたらいいにゃー♪♪(*´∀`)

続きは各ジョブレベルの覚え書きです。

戦(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
モ(99):Lv99一番乗りジョブ。ウルスの将来は相変わらず不透明(*ノノ)
     だけどだけど、諦めずにがるばるぞ☆☆
白(99):臼まっしぐら状態なので、これから色々がるばりたいです(*ノノ)
黒(99):1番目の旧カンストジョブ。まだメテオが覚えられてないw
赤(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
シ(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
ナ(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
暗(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
獣(99):まだまだ、まんどらたんと遊びまくるどー!(*´∀`)
     りこぽんとも遊びまくるどーー!!(*´∀`)
詩(50):Lv50達成です。あとはスキル上げが待っている~('з')
狩(85):来年こそは99にしたいなあ。
侍(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
忍(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
竜(53):Lv50達成です☆
召(80):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
青(50):Lv50達成です。あとはスキル上げとラーニングが待っ
コ(50):Lv50達成です☆
か(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
踊(70):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
学(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1108-4349b0bb
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆