★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
年末に「何か書くこと忘れてる気がするなー」と思っていたら、あろうことか、あゆま様の記事をすっかり忘れていました(*ノノ)何タルことー☆
でもよくよく思い返すと、2013年に何か季節イベントで調度品ゲットしたかなぁ(・ω・)
簡単に用語辞典で調べてみると、やはり、去年の季節イベントの報酬に、新規の調度品は1つもなかったのでした。コレは初めてのコトかも?
実際、アドゥリンで爆発的に装備品が増えたし、この上イベントで調度品というかさばるアイテムが増えると確かにそれはそれで大変なんですが、今はイベントと同時に預り帳に預けられるようになってるし、今年はまた新しい家具が増えるといいなあ(*'-')☆☆
そんなこんなで、とりあえずあゆま様からのお叱りは回避できそうです(*ノノ)

「だってさ、ほら、季節イベントで新規調度品がなかったんだもーん(*ノノ) 2012年の冬から模様替えしてないっしょ?(*ノノ) 書くことないじゃん?(*ノノ)」
「何言ってるのo(`ω´*)o ログインキャンペーンで調度品増えてるんだからo(`ω´*)oぷんぷん」

そおだったーーー確かにアレで家具増えてたーーーー!!
だけどあれを「季節」イベント家具のカテゴリに入れるのはちょっと辛いっていうか(*ノノ) 季節どころかもう毎月やってるしさ(*ノノ)
でもでも確かに、ちゃんと模様替えしてましたね(*ノノ)
というわけで、お叱りは回避できませんでした(*ノノ)

「こちらが、今年一発目の新規調度品でございます( _ _)_□ ザルカバードにて取得いたしました。どうぞお納めを~!」
「あら☆☆素敵(*'-') 早速設・・・・ ・・・・・ ちょっとwww 一体何マス使わせる気なのwwwwwww」
「15マス(*´∀`)」
「ばかーーー!!!(*≧д≦)」



あゆま様が、泣くほど喜んでいました(>ω<)

結局、門松の所以外はほとんど変わってないですが、現在のあゆま様のお部屋です(*´∀`)








大門松の隣は、スペースが空いているように見えますが、実は枠一杯埋まってたりwww
もうちょっとスリムにならないかなー(*ノノ)www

相変わらず家具は80個(笑) クエスト家具を全てまんどらたんハウスに送りました。
ちなみにあゆま様のモグハウスのデスハウスっぷりは相変わらずで、なんと、モグガーデンにまでその重さが影響しているというwww(*ノノ)
クインちゃんの姿がしょっちゅう点滅したり消えたりしていますwww(*ノノ)
他のキャラのガーデンは、そんな現象起きないんやけどー(*ノノ)

☆季節イベント家具 61種類
 冒険者感謝状「冒険者さんありがとうキャンペーン」
 サンドリアツリー「星芒祭」
 バストゥークツリー「星芒祭」
 ウィンダスツリー「星芒祭」
 門松「謹賀新年」
 ウィングエッグ「エッグハント」
 ランプエッグ「エッグハント」
 フラワーエッグ「エッグハント」
 金魚鉢「あますず祭り」
 闘魚鉢「あますず祭り」
 パンプキンランタン「ハロウィン」
 ボムランタン「ハロウィン」
 マンドラゴランタン「ハロウィン」
 ドリームプラッター「星芒祭」
 ドリームコッファー「星芒祭」
 ドリームソック「星芒祭」
 古塔「謹賀新年」
 ジェムエッグ「エッグハント」
 赤笹「銀河祭」
 青笹「銀河祭」
 緑笹「銀河祭」
 スノーマンナイト「謹賀新年」
 スノーマンマイナー「謹賀新年」
 スノーマンメイジ「謹賀新年」
 ヒナドールズ「ひなまつり」
 ボンボリ「ひなまつり」
 オルゴールエッグ「エッグハント」
 クロックエッグ「エッグハント」
 ラプトルエッグ「エッグハント」
 アルデバランホルン「ブレイジングバッファロー」
 ミルクケース「謹賀新年」
 エッグビュッフェ「エッグハント」※とうとう合体させることになりましたww
 バタフライケージ「あますず祭り」
 クリケットケージ「あますず祭り」
 グロウフライケージ「あますず祭り」
 カラバジラランタン「ハロウィン」
 ジュノツリー「星芒祭」
 尚武龍神兜「練武祭」
 尚武龍神太刀飾「練武祭」
 カリヨンベルメイル「あますず祭り」
 アエログロッケ「あますず祭り」
 リーフベル「あますず祭り」
 ジャックプリケット「ハロウィン」
 ジンプリケット「ハロウィン」
 マンドラプリケット「ハロウィン」
 コリガンプリケット「ハロウィン」
 ポワールクラシク「星芒祭」
 カノーネンオフェン「星芒祭」
 ポットトッパー「星芒祭」
 星辰儀「あますず祭り」
 スプーキースワール「ハロウィン」
 チョコグランプキン「ハロウィン」
 ハーベストホラー「ハロウィン」
 クーロヌエトワール「星芒祭」
 シルバークランツ「星芒祭」
 リーフベリーリース「星芒祭」
 エッグステラ「エッグハント」
 メモリアルケーキ「冒険者さんありがとうキャンペーン」
 バンケットテーブル「冒険者さんありがとうキャンペーン」
 オーケストリオン「星芒祭」
 大門松「謹賀新年」

☆モグボナンザ家具 10種類 
 ファヴニルの像
 アダマンタスの像
 ベヒーモスの像
 オーディンの像
 アレキサンダーの像
 守護者HMの像
 守護者EVの像
 守護者TTの像
 守護者MRの像
 守護者GKの像

☆その他の家具 9個
 ブックシェルフ
 コーヒーテーブル
 コンソール
 9Dアルミラー×2
 6Dアルミラー
 3Dアルミラー
 ラウンドテーブルR
 ベリーリシャス
関連記事
Comment 
あけましておめでとう~今年もよろしくね!(=´∀`=)

大門松は予想の上をいく巨大さで新年早々笑わせていただきました☆
確かに去年は新調度品は少なかったね~。
○○の像系はいろいろ増えたけど……って、よっちゃん、あの“衝撃の問題作”の話題を避けてイマスネ!!!www

でも最近また三国の実家にはほとんど帰らなくなってるし、のんびり調度品を眺めることも減ったなあ。。。
モグガーデンにもこの年末年始はケーキや門松が置かれたりして、スタッフさんのちょっとした遊び心がうれしいけど、ガーデンをもっとアレンジできるようになったら楽しいだろうねえ。
2014/01/14(火) 11:29:53 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
こちらこそ☆☆今年もよろしくねヽ(*´∀`)ノ
大門松、名前通りで迫力満点だったけど・・・けど・・・15マスはひどいよねっっwww
衝撃の問題作は、ノーコメントっぴ(*ノノ)
最近、三国からアドゥリンに向かう時にモグハに入るようになったとは言え、「ゆっくり休むところ」じゃなくて「通過点」になってしまってるのがもったいないよね(*ノノ)
室内にも屋外にも、どちらもそれぞれ良さがあるので、両方自分で好きなようにカスタマイズしていければ幸せなんだけどなー(*´Д`*)
2014/01/14(火) 19:21:38 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1113-8389feaf
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆