★今日もどこかでまんどらたん★
最近、ログインキャンペーンでこまめに倉庫キャラ達がログインしているので、せっかくだからアドゥリンへ冒険させることにしましたヽ(*´∀`)ノ
なんと言っても、ホームポイントワープの実装がでっかいですね!! コレがなければ、おいらの倉庫達はいまだにジュノにすら滅多に行けなかったことであろう(*ノノ)
そんな訳でとりあえず6人の倉庫キャラが、モグガーデン使用可能になりましたヽ(*´∀`)ノ

前提として。
おいらの倉庫キャラ達は、6人中5人までは金庫80、収納80、モグロッカー80、鞄40まで解放済です。
残る一人は金庫50、収納80、モグロッカーなし、鞄30といういわゆる未解放の初期状態です。

既に鞄40になっている5人は、自力調達&競売購入&キャンペーンのアイテムで鞄80まで拡張させることにしました(*´∀`)
コレで面倒くさい収穫作業も多少はスムーズに行えます☆☆

それから、全員のガーデンのランクを上げようと思うとギルがマッハでなくなっちゃうので、1段階ずつランクをずらしていくことに☆
現時点では、上げちゃったランクを下げる方法もないですしね☆
ラッカー原木なんかは、ランク1の方が出やすい気がするし・・・。

☆るふぁす   ランク1
☆がるこ    ランク2
☆まんどらたん ランク3
☆あるちー   ランク4
☆あさちゃん  ランク5
☆あゆま    ランク6(現在は5まで)
☆夜月     ランク最上位(現在は5まで)


ランク1のるふぁすは、鞄30しかないのでw
2のがるこは、バス在住で黒鉄鉱の交換役でもあるので鞄の空きを確保しやすくする為。
3のまんどらたんは、地味に移動が不便なウィン在住なので、あまりアイテムのやりとりをしなくて済むようにする為。
4のあるちーも、普段は消耗品の補充係なのでなるべく鞄の空きを確保するため。
5のあさちゃんは、合成系アイテムの倉庫係なので逆に収穫を増やすため。
6のあゆまっちは、その場で素材をどんどん合成していけるように。

・・・・よし、これで倉庫達のガーデン計画はバッチリだ!!
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1116-e76b7351
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆