★今日もどこかでまんどらたん★
1月の終わり頃に、いつもの中身二人のキャラ三人でAAGKのふつうに挑戦してみました(*´∀`)
編成は、モ/忍、赤/白、詩/白です。

その時の結果は、

Ark Angel GKは、七之太刀・雪風を実行。
→Yozukiに、972ダメージ。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Ark Angel GKに、283ダメージ。
Ark Angel GKの明鏡止水!
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Ark Angel GKに、432ダメージ。
Yozukiの攻撃→Ark Angel GKに、78ダメージ。
赤フレは、YozukiにケアルIVを唱えた。
赤フレのケアルIVが発動。
→YozukiのHPが、834回復。
[空蝉の術:壱] 0:00
Ark Angel GKは、八之太刀・月光の構え。
Ark Angel GKの攻撃→Yozukiに、295ダメージ。
Ark Angel GKは、八之太刀・月光を実行。
→Yozukiに、2220ダメージ。
技連携・分解→Yozukiに、1287ダメージ。
Yozukiは、Ark Angel GKに倒された……。

一回目の明鏡止水の連携で没(*ノノ)
開幕から残心が発動しまくってて、こりゃ蝉がまわらんなと思ったところへ明鏡発動(*ノノ)
運悪く蝉弐を使っちゃってて、壱しかないってリキャスト見た時にはちんでいたという・・・(*ノノ)
くやしいいいいいっ☆
この後もいちおう衰弱回復して、時間切れになるまで何とか戦闘したんだけど、防御優先で「いのちだいじに」にするとまったく削るスピードが追いついていませんでした(*ノノ)

ふつうガルカは、少なくともおいらのモンクでの三人編成ではこりゃ無理だわってなりまして、HM同様6人で挑戦することになりました(*ノノ)

最寄りのHPは5番。
だいじなもの:ファントムクォーツ【憎悪】を失った。
『★アーク・ガーディアン5』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:ふつう
制限時間:30分

編成は、ナモ竜シ白詩の6人です。モがおいら、ナイトがいつものフレさん。
よぉーーしナイトがいつものフレさんならば安心して、今回は攻めまくるぜ(`・ω・´)
それでもティキンハートなおいらは、またまた蝉をがっつり厚めに張っていましたが、WSもバンバンお見舞いしまくりました(*´∀`) めっちゃ忙しかったわーww(モンクが忙しい言うなよとつっこまれそうですが(ノ∀`))

今回のおいらの戦闘状況☆

与ダメ
__合計__物理__その他____総命中____率____順位___割合
95113_75831_19282_(_503/_578_87.0%)_1位_43.12%


被ダメ(ちょっと上手く数字拾えてないみたいです)
_総計__最大/最小___敵の命中__命中率___ヘイト指数
2349_1647/163_(0/__111 _9.1%)_41.1%(_112/_272)


しかし、いつ発動するかわからない残心は、本当に読みづらいですね(*ノノ)
結局、毎回ダブルがくるものと思って蝉を張る感じにしてました。今回はヘイストマチマチだったので蝉のリキャストは余裕でして、これだと安全ではあるけれどちょっと無駄な行動が多い・・・んだけど、ちょくちょく範囲でも蝉持ってかれるので、結果から見るとこれぐらいで丁度良かった気がします。
れぷで見るとタゲ占有率50%、あならいざでも40%超でしたが、神フラッシュが飛び交っていたおかげもあり、被弾したのは3回だけで済みました。
終わってから思ったけど、子竜を絡ませて正面に立つようにしてるから、ガルカ戦ではナイトさん動きにくいんだった・・・(*ノノ) かばって欲しい時はモンクの方から動かないとですな(*ノノ) と言うわけでこの戦闘ではかばうなしでした。

戦闘時間は14分18秒で、死者もおらずさっくりとクリアですヽ(*´∀`)ノ
これにてふつうガルカも討伐完了っ☆ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1122-124bccdf
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆