★今日もどこかでまんどらたん★
一回目の挑戦。
まずは微塵対策ってことで身替わりの術を使える忍者で挑んだAAHMでしたが、おいらの忍者があまりにもしょぼすぎてお話にならなかった(*ノノ)

二回目は、とてやさHMにカット装備のモ/戦、赤、詩のいつもの三キャラで挑戦。
終盤にスケルツォして百烈拳。

Ark Angel HMは、微塵がくれを実行。
→Yozukiに、60ダメージ。
バトルフィールドクリアタイム:12分27秒
現在のベストタイム:8分38秒
レム物語第六章を1個手にいれた!
Yozukiは、Ark Angel HMを倒した。
Ark Angel HMは、炎の塊を持っていた!
Ark Angel HMは、エンライトを持っていた!
Ark Angel HMは、マホガニー原木を持っていた!
Ark Angel HMは、レム物語第六章を持っていた!

さすがにとてやさだったので負けはしなかったけど、途中でスウィフトブレードで1300オーバーの被弾だったりと、なかなか厳しい内容でした。
おまけにとてやさでは神威の挑戦権が得られないので、やはり6人募ってふつうをクリアすることに☆

三回目の挑戦。
編成は、ナモモシ白詩の6人です(`・ω・´)
モがおいら、白がいつもの白フレ☆

最寄りのHPは1番。
だいじなもの:ファントムクォーツ【無知】を失った。
『★アーク・ガーディアン1』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:ふつう
制限時間:30分

おいらの戦闘状況はこんな感じでした☆

与ダメ
__合計___物理_その他____総命中_____率____順位___割合
67308_45008_22300_(_308/_362 _85.1%)_1位_37.56%


被ダメ
_総計_平均_最大/最小_ 敵の命中_命中率__ヘイト指数
2424_242__543/_75_(7/_41__17.1%)_17.2%(__44/_255)


歌が、終盤だけスケルツォのはずが開幕にスケだったり(これは気が付いてたけど開幕だけ慎重にそういうチョイスなのかなと思った)、あと今ログを読み返すとミンネとか・・・、結局最初から最後までスケマーチミンネでした(*ノノ)
そういうわけでマドはかかってませんでした(*ノノ) やっべ歌ログ注意して見てなかったわ・・・(*ノノ)
ナイトさんがよくかばってくれる人で、おいらは戦いやすかったのですが、詩人さんがサポ忍だったので、ヘイスト回しと状態異常回復できるのが白フレ一人だけというかなりきつめな状況ではありました(*ノノ)
前方範囲WSもあるので、おいらはかなり厚めに蝉はっていました。
マチマチマドとかだったら、もう少し全体的に伸びていたと思われます(*´∀`)

戦闘時間は12分3秒でさっくり勝利(*´∀`) 微塵隠れはきませんでした。
これにてふつうヒュム討伐完了でぃっすヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1123-7e60e50d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆