★今日もどこかでまんどらたん★
AAGKで暴れた後は、さくっとメリポを稼ぎなおして、今度はEVに挑戦です(`・ω・´)
今回は、三人での挑戦は省いて最初から6人で挑むことにしました。段々メリポ稼ぐのが面倒にn('з') じゃなくて、アロガンの大ダメージがどうにもできないからですね(ノ∀`) 後から理解しますた・・・w

編成は、ナモシ白コ詩。モがおいらです。そして中身は5人。
本当は中身6人で挑みたかったのですが、どうしても人が集まらなかったので、フレさんが分身の術を使ったのでした。

最寄りのHPは4番。
だいじなもの:ファントムクォーツ【驕慢】を失った。
『★アーク・ガーディアン4』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:ふつう
制限時間:30分

・・・で。
実は、おいらは、EVの技について一つ勘違いをしていました。
アロガンズインカーネイト。
対象範囲の即死級大ダメージ技ですが、おいら、モンクはこれを受けちゃいけないと思っていたんです・・・。
ですが、この技は人数頭割りでダメージを分散させて、即死級のダメージじゃなくなるようにできるんですね(*ノノ)
そう、今回の作戦は、ナモシの三人でダメージを分散させるというものだったのでした。それに気が付いてなくて、蝉が回り切らなくなった時においら離れちゃったんですが、その時にナイトさんが一人でアロガン被弾(⊃Д`)
うわぁぁやってもおたああああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ぐっすん。一端全滅してからの立て直しです。
女神後だったのがせめてもの救いでした(*ノノ)
あの時のナイトさん、申し訳なかったです・・・。

作戦をきちんと理解してからは、淡々と戦闘が続きました(*ノノ) それでもアロガンは中盤でも800オーバーくらうので、かなり痛い技です。
ドミニオンで蝉を1~2枚持って行かれ、合間にディアガで蝉を全部持って行かれ、さらにアロガンで蝉貫通の大ダメージ、と、ほんとに厳しい戦闘でした。

一度立て直しをしている為、結構時間が迫ってきていたので、最後にインナー百烈拳でごり押し。なんとか倒しきりました(*ノノ) あぁぁ良かった・・・。

今回のおいらの戦闘状況は、こんな感じでした。

与ダメ
__合計___物理___その他____総命中____率___順位__割合
80846__69554__11292__(553/647_85.5%)_1位_55.12%


被ダメ
__総計_平均_最大/最小__通常_最大/最小_ヘイト指数
18400_438_1838/__0__2244_341/_56_42.8%(111/259)


と言うわけで、戦闘時間26分33秒という死闘だったのでした(*ノノ)
おいらが最初から作戦を理解していたら、全滅は免れてた・・・かなあ。どうだろうな、とにかく蝉で避けられないアロガンが痛いんだよなあ・・・。後衛さん、エーテル系の薬をかなり飲んでいました。
まあ、詩人が2アカという編成になってしまい、実質5人で戦ってたようなもので余計そう感じるのかもですが。
モンク的には、今まで戦ってきた4体の中では、一番戦いづらい相手でした(´へ`;)

ともあれ、これでなんとかふつうエルも討伐完了です(>_<)ノ
あとはミスラのみだー!!
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1124-a8688e87
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆