★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
なかなかきな臭い雰囲気を漂わせているアドゥリンミッション。こういう展開はキライではないです☆
あとは・・・オセロメヘッドの呪いさえどうにかできれば・・・!!!

☆みどころ3つ目☆
カミール山麓にて。
「はよ新エリア行きたいねん! さっさとバトルは済ませるで!」の巻。
※ミッションを進めなくても新エリアには行けると思います。あくまで気分の問題ですww

久しぶりのミッションバトルです(`・ω・´)
編成は、モ白詩のいつもの三人。
カミールの壁をタゲると、1回目はイベント、2回目でレイヤーエリアに突入です。制限時間は30分、強化は切れます。
敵はマロリス1体&その後ろからちょろちょろやってくるガーゴイルが複数。
ガーゴイルはWS1発で沈む程度のHPしかないし、命中率もそんなに高くないので、わりとスルー気味でもいけるかもですが、数が溜まってくると面倒くさそうだったので、おいらはWSだけガーゴイルに向けて撃っていました。
寝るらしいので、寝かしても良し、戦っても良し。
マロリスも普通の強さだったので、6人も居ればジョブ編成は何でもありだと思います。

一つ、不満を言うならば、ミッションの大筋と関係のない敵だった、ということでしょうかねぇ。第三の敵というタイトルどおりではあるんだけど、この戦闘そのものは雑魚敵との戦いというか・・・。
何かの伏線になっていそうだけど、できれば早い間隔で続きの実装求む☆☆ じゃないと細かいストーリー絶対忘れるぅ(*ノノ)

勝利後は入り口と同じ所へ出てきます。
今回は、勝利して入り口に出てきてすぐに、そこに居たソロの人とPTを組んで二回目突入(*´∀`)
お手伝いだとだいじなものは不要、15000ベヤルド(σ´∀`)σでした☆



今回のミッションは、この戦闘の後のエピソード「遺剣の導く先」の所までのようです。
もうちょっとお話が進むと良かったんだけどなー(*´∀`)
おいら的には、バトルコンテンツよりも、ミッションの方を毎月のVUで実装して欲しいなあ♪♪と思いますです。
関連記事

Comment 
(´・ω・`)つ/displayhead
2014/02/27(木) 16:50:37 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
頭装備全てではなくオセロメヘッドだけを消したい・・・!!(*ノノ)
と思っていたら、ついに装備固定が実装か!?
これでもうヘンな街着でも泣かずに済む??www(*´∀`)
2014/02/28(金) 20:06:27 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(火) 00:40:18 * * #[編集]

☆00:40書き込みの方☆
ミッションクリアおめでとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ
お役に立てて嬉しいッス!☆
2014/03/25(火) 10:27:30 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1128-9c25595d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆