★今日もどこかでまんどらたん★
あれれー、おかしいなー、月末に1回だけ更新のチョコボサーキット月間記録の記事と記事の間に、1つしか記事がないぞー・・・(*ノノ)

ヴァナディールでは、いつものごとく、あれやこれやとしていたんですが。
ちょっと久しぶりに打ちのめされるようなコトがあったりして、気持ち的にたいへん凹んでおりまして、「ブログ書くぞぉ♪♪ヽ(*´∀`)ノ」な気分ではなかったのでした。

何だよ命中率37%とかってさっっo(`ω´*)o
昔のとてとてレベル上げでも、おいらはそんなへっぽこな命中率を出したことなんてないゾっっo(`ω´*)o
ちくしょうっっ!
自分でできる範囲で必死に装備を整えてこのザマとか、今時の求められる装備のハードル高過ぎなんてもんじゃねえぞっo(`ω´*)o
おまけにまだまだ改善までの道程は遠いゾッo(`ω´*)o
※モンクでの話ではありません。


はー。
これはもう、まんどらたんだけじゃなくて、サクラちゃんにも癒してもらうしかないわー。
まじでピヨピヨピヨピヨピヨだわー。

ピヨ~♪♪
関連記事

Comment 
うひょうー かわういいいいいぃぃ(*´Д`*)

というかもっとクワシク!(`・ω・´)
2014/04/11(金) 13:47:03 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
まさかサクラちゃんがフェイスになるとはねぇ(*´∀`)
しかも仕様上は、風水士っぽいwww 意外な展開っピヨ!www
打ちのめされた以下の文面に関しましては、ごにょごにょ(*ノノ)
おいらの即席寄せ集め装備(それでも必死に可能な限り揃えたんだけど・・・w)では、よわっちいだろうなーとは予測してたんだけど、それでも命中率7~8割ぐらいはどうにかなるだろーって思ってたんだけどねぇ(´・ω・`)
現実はきびしかったーwww(*ノノ)
もちろんこのままで終わるつもりはないけど、なかなか道程はたいへんニャー(*ノノ)
2014/04/11(金) 17:20:04 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

ここ(ブログ)はまだ続いてたのね・・・( ̄ー ̄)





・・・ていうか、sakuraちゃん、呼び出しても何もしてくれないからなあ。
2014/04/17(木) 13:25:49 * URL * ジェームス小野田 #-[編集]

☆小野田っち☆
やっほう(*´∀`)ノ
最近はサボリ気味だけど(*ノノ)これからもラブラブまんどらたん日記は続くっぴー☆
サクラちゃんは、ガチ戦闘にはちょっと向いてないかも知れないね。
自分と他のフェイス全員にリジェネが掛かるから、雑魚戦の時に呼んでると回復要らずでなかなか便利ピヨ☆
あと、無敵だから七支公戦でもちなない!www
だまし討ちも入れられないけど・・・w
2014/04/17(木) 23:06:54 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1138-f853b904
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆