★今日もどこかでまんどらたん★
本当は三回目だったけど、負けた時のは数に入れないでおこう(ノ∀`)w

前回は6人での挑戦だったけど、今回はいつもの3人での挑戦です。
そしておいらは、モンクではなく狩人で挑んでます(`・ω・´)

昔から、アタッカー志向(というか向いてるのがそれしかないww)のおいらは、格打のモ、精霊の黒、遠隔の狩、斬の・・・コレはまだ未定ですが。
以上のジョブに興味津々で、やり込みたいと思っていたのです(*´∀`)

で、今は第一番目のモを7年ぐらいwwwがるばってる途中なんですけどね(*´∀`)
色々考えまして、これから先も少人数とか、最新(に近い)コンテンツをする為に、狩人もやっぱ頑張らんとしょーがないだろーと。
今の狩人には、1)滅多にタゲを取らない、2)敵の攻撃範囲の外から攻撃できる、3)バウンティでトレハンも乗せられる、と、モンクにはないメリットが盛りだくさんなんですよね。
とにかく最近の敵は、普通に被弾するとどうしようもなくて。あと少人数だとなかなかトレハン乗せられないし。
そんなこんなで、元々Lv75までの下地はあったものの、突貫工事で狩人IL109バージョンを作りました。

IL109と言うとおり、武器こそIL117のエミネンボウですが、防具が思いっきりIL109止まりです。資産の限界というやつです(*ノノ)
だがしかし、できるナイトさんが居れば、コレでもとりあえず「ふつう」はどうにかなる・・・・ッ!!

ちなみに、前回の記事の命中率37%ってのは、狩人でやらかしてしまった数字でした(>_<)ノ
立ち直るのにすっごい時間掛かったよ・・・!!wwwwwww
そこからさらに飛命関連の装備を整えて、今回のリベンジであります。
大丈夫、IL109でも「ふつう」なら削れます。
あとは何とか資産を増やして、ちょっとずつ狩人を強化していくべ(*´∀`)☆
そしてモンクも強化するんだっ☆☆☆

戦闘前に見たパラメータはこんなカンジです。
Yozuki:
平均ItemLevel:113
主  命中:683 / 攻撃:631
副  命中:603 / 攻撃:489
遠隔 命中:942 / 攻撃:884
   回避:511 / 防御:579

117エミネンボウ
109フールバット
109アルケベレー(発射時SYガペット+2)
109オリオンジャーキン(発射時SYカバン+2)
115ブレムテグローブ(発射時ユイトルリスト)
109アルケブラッカエ
109オリオンソックス
コレにソールスシを食べて挑みましたが、ソールだとちょっと飛命によりすぎで、もっと攻撃よりにするべきでしたw
でも不思議なんだよなあ、前回もスシ有りで遠隔命中900は超えてたんだけど・・・なんであんな極端に命中率悪かったんだろう(*ノノ)(相手はHMでしたが)

と言うわけで前説が長くなりましたが、今回は、ナ/剣、狩/忍、白/赤の中身二人の三キャラで突撃です☆☆
相変わらずフレさんの負担がぱない(*ノノ)

最寄りのHPは5番。
だいじなもの:ファントムクォーツ【憎悪】を失った。
『★アーク・ガーディアン5』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:ふつう
制限時間:30分

ナイトの後ろに陣取って、とにかく淡々と削るのみ(`・ω・´)
シャンデジシュヌ連携しまくりでしたが、光連携はあんましダメージは出てなかったかも。ログ飛びで確認できずw
いやー一度もタゲこんかったし! ナニコレ超楽なんすけどっ!(おいらはw(*ノノ))
フレさんはやっぱり超忙しかったと思われるが、でもナイトほとんど被弾してないし、モ盾よりはだいぶ楽だったのかな☆



バトルフィールドクリアタイム:25分26秒
現在のベストタイム:7分6秒
レム物語第九章を2個手にいれた!
小箱【ボウルダー】を手にいれた!
Ark Angel GKは、雷の塊を持っていた!
Ark Angel GKは、シフの髪を持っていた!
Ark Angel GKは、ゲインバイトを持っていた!
Ark Angel GKは、レム物語第九章を持っていた!
Ark Angel GKは、レム物語第九章を持っていた!
Ark Angel GKは、餅鉄を持っていた!

25分というと一回でも事故ると終わりというか、まだまだ改善が必要ですが、とりあえず位置取りなどもだいぶ慣れてきたし次は20分切りを目指したいです(*´∀`)
それにしてもおいらのバウンティ・・・やだ、効果低すぎ??∑(`д´≡;`д´)

今回の飛命は97%でした。
良かった、飛命はほんと改善できて良かった・・・!!www

ナイトもこなせちゃうフレさんにホントお世話になりっぱなしだった今回の作戦でしたが(*ノノ)
狩人も楽しかったです(*´∀`) フレさんいつもありがとおーー!!
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1139-c55d12b9
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆