★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ある日の「★デルクフの塔再び」BF。難易度はふつう。編成は、ナ狩か学白詩の6人。
おいらは、臼/赤での参加です^^☆

「14年ぶりの昭和装備の白です(*ノノ)」とか言うてたけど、和暦で言うなら26年ぶりなんちゃうのって言うwww 14年ぶりって言うたら西暦ネタでしょがwww
と、始める前からテンパってたおいらでしたが、しかし、前々回の記事でちょうど白魔の装備&マクロを大幅に見直しています。
大丈夫、落ち着いてやれば「ふつう」くらいイケるはずだ!!(`・ω・´)
臼だけどがるばる!!(`・ω・´)

タイトルでネタバレしてますが、結果は。

ケアル回復量
Pamama____合計25003____平均781.3 [__32回]
Yozuki____合計19613____平均445.8 [__44回]


うん、メインヒーラーはマトンのパママちゃんでした(ノ∀`)www
ありがとうパママちゃん(*ノノ) パママちゃんのおかげでおいらはクリアでけたよ!(*ノノ)
あれ、パママちゃんが二人いてたら良かったんじゃないの??/(^o^)\

・・・・これね・・・・・
マクロは、ちゃんと作ってたんですよ。ケアル詠唱速度そのものは問題なかったし、回復量も問題はなかった。
・・・・ただですね・・・・
中の人のマクロの選択速度が、致命的に遅いっていうね;;;;
あと、ケアルマクロを選んだ次のステップ、ターゲット先の決定スピードも遅いっていう;;;
あれですね。突入前に一度解散して、メンバーリストでナイトが二番目になるように組むのを提案し忘れたのは痛かった(ノ∀`)
ただ、そこまでしていても、パママちゃんの超速度に追いつけてたかどうかは不明です(*ノノ)www

というわけで、素で凹んでおりますがwww、何とか無事(?)にクリアでけましたヽ(*´∀`)ノワーイ俺様おめでとうーー!!&皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
次があれば、今度は、パママちゃんに負けないようにがるばりたいです(*ノノ)
また、白魔で誘われることは、あるのかなー・・・・(*'-')・・・んー・・・どうかなー・・・・(*ノノ)
関連記事

Comment 
キャー ぱままたんステキー!!www
いや~ リキャの足りてるマトンにケアルや状態回復の反応速度で勝とうなんて無理デスヨ。
でもま、大事なところでリキャ回ってなくて死んだりするのもまたからくり士。┐(´ー`)┌

ていうか2000年にまだヴァナないし。
2014/05/30(金) 17:35:04 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ぱままたんマジ素敵(*´Д`*)
そうなのよ、ぱままちゃんたらログが出る前に、最適な回復量のケアル詠唱開始しとるっぴーwww
それと後になって思ったのは、このBFヘイトリセットがあるし白魔がたくさん回復してるとなかなかタゲが離れなくなって危険だったと思うんだけど、実際はぱままたんが大部分を回復してくれてたおかげで、おいらへのヘイトが思ったより少なくて済んだという点かな(`・ω・´) さすがに終盤はこっちにもタゲが来たけど、1発殴られればすぐに剥がれたしね。
そういう利点もあったので、終わり良ければ全て良しっぴーwww!?(*´∀`)ww
と言って自分を慰めているのであったwww
2014/05/31(土) 11:34:19 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1149-c5ecaa6d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆