★今日もどこかでまんどらたん★
2月で第三章がおわり、今回の5月で、新たに第四章がスタートしたアドゥリンミッション。
と言うわけで、もちろんモンクでミッションに乗り込んできましたヽ(*´∀`)ノ

今回はだいぶストーリーが進みます。
ハーサーカの鱗のくだりでは、即カザナルに向かってしまい、彷徨うことになってしまったおいら達(ノ∀`)
ウン、流れって大事ですよね。ちゃんとウォーの門で話を聞きましょう(>_<)ノうぉー☆

今回のバトルフィールド「門」は、ウォーの門で雑魚敵達と戦うというものでしたが、共闘NPCが多く、そして共闘NPCが強い☆☆
ていうか相手はアンブリルなのですが、モンクは無想無念がないとあんまり役立たないというか・・・、それどころかずっとバインドくらっててほとんど殴らせて貰えませんでした/(^o^)\
ヒールワルツ分のTP溜める前のバインドはヤバイネ!!!www
そして麻痺で無想無念が流れ、最後はちんだ状態でのクリアでした(*ノノ)しくしくしく。

ぽそっ(やっぱりこのBFはやり直したいッ・・・・!!www)('з')

そして一気にストーリーが進みます。
ボケにくい空気の中、果敢にボケる冒険者。どこまでボケられるか、たまに怒られたり(?)もするけど、がるばるべきですwww
アドゥリンミッションや過去のミッションをしていても思ってたことなんですが、FF11のストーリーは、やっぱり面白いですね(*´∀`)
安心感というか、安定感が抜群です(*´∀`)

この後は、いよいよ新エリア・リファーリアへ。

・・・・・・・ここ、リフキンと一緒にまんどらたんが居てても全然違和感ないんじゃないかな!!!www(*´Д`*)
狭いけど、かなり素敵な場所です(*´Д`*)

で、ついに今回のミッションのクライマックスです。
萌え萌えゲージMAXのシーンがコレだーー!!

男前リフキン!! かっけぇーーーー!!(*´Д`*)
このリフキンが何者なのかは伏せておきますが、例え膝下ぐらいしか守れないとは言え、即座にアシェラたんをかばおうと敵の前に立ちはだかるリフキン!!!
かつてリフキンがここまで男前に見えたことがあっただろうか。いやない。
それに比べ、冒険者たるおいらの体たらくと言ったらwwwwwww
なにが撃たれてはいない、落ちるのは慣れてるだーーーwwwヽ(`д´)ノくわっ。

いやさ、今回のミッションで、BFにするならこの場面でしょ!!??∑(`д´≡;`д´)
雑魚アンブリル戦なんてクローズアップせんでもええやん!?www(モンクで活躍できなかったのですねてますww)
何となく、聖域で連携だのMBだの最長30分も時間掛けてドンパチするのは世界観に合わないっていうか、たぶんそんな感じの理由でこの場面はわりとさくっとした展開になったんでしょうけどね(*ノノ)

そして今回のウルウルシーン;;

ハートウィングと言えば、アドゥリンの冒頭シーンのやんちゃっぷりを思い出します;;;;
そうかー、こういう伏線になっていたのかー・・・。

この後、冒険者はえらく褒め称えられたりしてちょっとムズかゆかったんですが、まだまだ一波乱ありそうな予感をさせたところで「続く」でした。
次の実装はいつかなー!? 待ち遠しいー(*´∀`)☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1157-ee560f93
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆