★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
もはやメイジャンカテゴリに収まらなくなってきてるのですが(笑)

2011/02/22
達成条件1:Tumbling Truffle……0/3
達成条件2:強化対象アイテムを装備していること
達成条件3:ラテーヌ高原
試練No.68……残り2。

2011/05/19
試練No.1139のためにクロリスの双葉を納品しますか?
試練No.1139……残り43

2011/07/14
試練No.1909のためにウルハドシの牙納品しますか?
試練No.1909……残り43

2012/03/27
試練No.2740のためにヘヴィメタルを納品しますか?
試練No.2740……残り1467。

2013/02/13
試練No.3203のためにリフトシンダーを納品しますか?
試練No.3203……残り48。

2014/06/20


Oboro : 決めたぞ、リフトボウルダーを300個だ。待っているぞ。
Oboro : リフトボウルダーだな。
Oboro : お前は役目を果たした。次はオレの番だ。ククク、まあ、任せておけ。
Oboro : 一両日待て。ギリギリになるかもしれんがオレの意地でもある。約束は守るさ。
Oboro : まったく、よい業物よ。モーグリ族の秘術とやらに嫉妬するほどだ。
Oboro : フン、完全には塗り潰せはしなかったが結果は申し分ない、持っていけ。
ウルスラグナを手にいれた!


(´;ω;`)長かったwww
ようやく、完成しました(>ω<)超嬉しいぃぃぃぃ☆☆

SSが示す通り残高が結構アレだったり、今となっては性能どうなの的なアレだったりするけど、だけどやっぱり嬉し~~い!!!ヽ(*´∀`)ノわーいわーい!!!ぬ
重厚なクエストもなく淡々と話が進むだけのエンピ武器は、感覚としてはライトなんだけど、過程はおいらにとってはかなりヘヴィでした (゜ーÅ) ヘヴィメタルなだけにwww

懐かしいアフターマス。惚れ込んだWS、ビクトリースマイル(*´∀`)☆☆
ステ信者でありクリティカル大好きっ子なおいらには、やはりウルスが一番似合ってるような気がします。
もちろん、他の二つも作るんですけどね!!! やる気だけは無駄にありあまってますギルと根性がないだけですwwww(ノ∀`)
おいらが最初に伝説の格闘武器を作るとしたら、やっぱりウルスが正解だったんだろうなあ。
懐事情としては不正解だったかもしれまいwww

フレさん達からの厚い支援がなければ、今もまだ絶対に作成無理でした(*ノノ)
ここまで作成できたのは、フレさん達のおかげです。
お世話になったフレさん、ほんとにほんとにありがとうございました☆☆☆ヽ(*´∀`)ノ

相変わらずグラは派手っぴーw

☆追記☆
ウルスラグナに関する記事は、今後は装備&メリポのカテゴリに移動します☆☆
この後ウルス用ビクスママクロを作ったり、D値が低い;;と嘆いていたりしますが(現状認識は必要なんだ・・・;;)、えー、例え今は不遇武器と言われようともwww、復活の時を信じて鞄の中に常に持ち続けていますヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1158-12f039ff
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆