★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
七支公ブームが来たゾー☆☆ ってことで、ナ黒白の3人でユムカクスにのりこめー^^☆☆
おいらは黒魔での参戦です。装備はレブ+2で魔命20、あとはNQハゴンにほんのり魔攻オグメ付き☆


平日の夕方、比較的時間の掛かるユムカクスだったってことで、コメント書いてなかったらほんとにどなたも来ませんでした。
それでも三人で淡々と、事故もなく、まった~りとしたペースながらも確実にユムユムを削っていたのですが、ですが・・・・・・!!!

唐突に流れるシステムメッセージ。

----== SystemMessage ==----
17:00から18:30頃まで全ワールドの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いた します。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。

おいら達が戦闘開始したのが、15時42分頃。
このメッセージの第一報が流れたのが、16時13分。
なんてこったい/(^o^)\

これがユムカクスじゃなかったらなーww あるいは、もっと人数が居てたらなーww もしくは、もっと早く始めていたんなら、どうにかなってたと思うんですが☆
うーんw 告知から47分で緊急メンテってちょっと時間厳しいヨー!!!

メンテ告知が出ちゃった以上、もうほぼ確実に人は来ませんwww(*ノノ)
そのまま三人で削り続けたけど、何しろ火力担当のおいらがユニ黒ちゃんなので、そんなに削るペースが上がるわけもなく(*ノノ)
やー、迅速にもやもやを消そうと思うと、あっという間にガス欠になるんですよね(ノ∀`)


そんなこんなで、ここまで削っての撤退とあいなりました(*ノノ)
くーーww これは絶対リベンジしちゃるー☆☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1159-c02e00d3
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆