★今日もどこかでまんどらたん★
モンク道5代目サイトより引用です☆

☆D値
素手D値の求め方  (格闘スキル) / 10 × 1.1 + 3 #小数点以下切捨て
ウルス119だと武器に格闘スキル242が付いてるのでそれを含めて計算
((440+242)×0.11)+3=78
上記+武器D値 78+96=174

☆間隔
素手間隔 280
ウルス119だとこれに隔51を足す
素手+武器間隔 280+51=331

スタジオゴブリさんの振り数計算2を使うと
振り数計算 間隔:331 片手間隔:165 得TP:4.8
STP 得TP 振り数(格闘は2回で1ターン)
 0  4.8  20振り(100.8)
 1  4.8  20振り(100.8)
 2  4.8  20振り(100.8)
 3  4.9  20振り(102.9)
 4  4.9  20振り(102.9)
 5  5.0  19振り(100.0)
 6  5.0  19振り(100.0)
 7  5.1  19振り(102.0)
 8  5.1  19振り(102.0)
 9  5.2  19振り(104.0)
10  5.2  19振り(104.0)
11  5.3  18振り(100.7)
12  5.3  18振り(100.7)
13  5.4  18振り(102.6)
14  5.4  18振り(102.6)
15  5.5  18振り(104.5)
16  5.5  18振り(104.5)
17  5.6  17振り(100.8)
18  5.6  17振り(100.8)
19  5.7  17振り(102.6)
20  5.7  17振り(102.6)
21  5.8  17振り(104.4)
22  5.8  17振り(104.4)
23  5.9  16振り(100.3)
24  5.9  16振り(100.3)
25  6.0  16振り(102.0)
隔51のウルスで16振りにしようと思ったら、STP23も要るんかwww
18振りでもSTP11必要と言うことは、アスパブラブレラジャスのいつものSTP10セットに加えて、まだSTP装備が必要、とφ(..)
うーんカット装備で首黄昏足カークソにした時は、STP10で止まるケースが増えるな・・・w
OT足にいいオグメさえ付けばーwww

隔96のティハだとSTP16で16振りになった模様。
振り数計算 間隔:376 片手間隔:188 得TP:5.1
STP 得TP 振り数(格闘は2回で1ターン)
 3  5.2  19振り(104.0)
 4  5.3  18振り(100.7)
 5  5.3  18振り(100.7)
 6  5.4  18振り(102.6)
 7  5.4  18振り(102.6)
 8  5.5  18振り(104.5)
 9  5.5  18振り(104.5)
10  5.6  17振り(100.8)
11  5.6  17振り(100.8)
12  5.7  17振り(102.6)
13  5.7  17振り(102.6)
14  5.8  17振り(104.4)
15  5.8  17振り(104.4)
16  5.9  16振り(100.3)
こちらを生かすにはなるべく通常にOTを混ぜるべきだにゃ☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1161-55f64a92
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆