★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
0708VUで、「モンスター飼育」という新たなコンテンツが実装されました(*´∀`)
モグガーデンのランクをコツコツ上げていたキャラならば、さくっとイベントが発生してさくっとイベントが終わって、コンテンツを開始できるようになっています。

このコンテンツにおいらが何を期待しているか、もうおわかりですねwww
もちろんその際には、闇落ちは許されませんwww なかなか難易度厳しいコンテンツになりそうですwww(ノ∀`)

ていうかさ・・・
ハートマークと音符のエフェクト、あれ、チョコボ育成のアレンジ&使い回しじゃないの・・・??(*ノノ)
ランダム&ペナルティ有りのシステム自体も、かなりチョコボ育成を彷彿とさせるんだけども(*ノノ)
いまはまだ最適なお世話と最適な餌が不明な為に、難しい状態になっているのは分かりますが、これ、次々と成長させていく場合に毎日ログインが必須なようなら、チョコボ育成以上にマジでしんどいんだけど・・・www(好感度の落ち方が半端無いw)
ガーデンの採集不可というペナルティはちょっと重たすぎじゃないかな(*ノノ) 将来がかなり不安です・・・(*ノノ)

ともあれ、まんどらたんが早く飼育できるようになるといいなー!!!
早く本物のMandragoraのSSを貼りたい!! 超楽しみー!!!o(≧▽≦)o

☆樹人お世話メモ☆
なでる まんざらでもない
たたく まんざらでもない(!?w)
パインナッツ ぼんやりしている
妖精のリンゴ ぼんやりしている
どんぐり ぼんやりしている
ヤグードチェリー ぼんやりしている

餌候補リスト
以下のアイテムを餌としてモンスターにトレードすることができます。
ブルーピース/ミリオンコーン/ロンフォールマロン/モコ草/ボヤーダ苔(※)/
アーリマンの涙/魔物の血/獣人の血/大ボヤーダ苔/赤モコ草/パインナッツ/
デラックスカロット/ポーション/聖水/アクアムスルム/野兎の肉/
バストアサーディン/妖精のリンゴ/ラテーヌキャベツ/バタリア菜/
サンドリアカロット/ヤグードチェリー/どんぐり/日輪の種子/蒸留水/
ムーンカロット/ナパ(※)/ヴォンプカロット/ゼーガムカロット
※一定の成長段階に達しているヒツジに、ボヤーダ苔やナパをトレードすると、
 見た目が変化する場合があります。ヒツジ以外のモンスターも同様に、
 特定の 餌をトレードすることで、見た目に変化が現れることがあります。
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1163-b0a4bfc1
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆