★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
完成するのが先か、FF11の終焉が先か。
そんな微妙なラインではありますがww
ついにおいらも、ミシック武器なるものに挑戦することになりました(*´∀`)


えー、ですが、前々から宣言してたグランツではなかったりします(*ノノ)
や、もちろんグランツもいつか必ずこの手にする!! 主にボナンザで!!(*ノノ)

と言うわけで格闘も諦めてはいないんですが、今回のミシックはいつもモンク一色なおいらにしては珍しく、全く系統の違う物を選んでいます。
とはいえ、いくら武器の性能がすさまじくても、使用者がどんくさい疑惑のあるおいらなので、どうなることやらなんですがwww(ノ∀`)
たぶん5年後くらいには完成してるといいナwww
とにかく、粛々と、がるばりたいと思います☆☆

7/24時点
あれきさんのらいと 553/30000
だいあり 7/50
あばれろろりゅー 43636/150000
ばるらーのがんたい 28640/100000
ザッハークのレリーフ 1/3
まるしば 0/3
餅鉄 99/300
関連記事

Comment 
こっちのアレキは75個で終るから健全ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それはそうと、FF14では2人乗りのできるチョコボが実装されましてね。
お友達を誘うともらえるそうですのよ、奥さん!
2014/08/10(日) 05:24:57 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
あらまあ素敵ですわね奥様!!(*゚∀゚)=з
11のマンドラゴラベレーみたいな感じなのかな~(*´∀`)
14もずっと興味はあるんだけど、実は今ちょと慌ただしくて11もインできてなかったりするのだ・・・(*ノノ)
今は他の世界に足を伸ばす余裕はなさそうっぴ(*ノノ)
アレキ集めもちっとも進んでないよートホホ(ノ∀`)
2014/08/12(火) 01:34:51 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

相変わらず忙しそうねw
体にはきーつけてのー(*´∀`)
2014/08/17(日) 06:34:45 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
ありがっつ!!(*´∀`)
2014/08/18(月) 14:10:03 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1164-573c5f52
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆