★今日もどこかでまんどらたん★
夕方。
ぽん、ぽぽん、とリズミカルな音が暮れゆく空に響いていました。
「おー、花火大会やってるなー(*´∀`) 南の方かな、行ってみようー♪♪」
ということで家族と一緒にお散歩気分で花火を見に行くことに(*´∀`)

近所の、見晴らしの良さそうな堤防の所に行ってみると、予想通り、南方向に花火が見えました(*´∀`)
・・・が。
実は、堤防に行くまでの道中、どう考えても東方向からもぽんぽんという音が聞こえていたのです。
あっれー、道間違えたかなぁ・・・等と思いつつ歩いていた訳なんですが、堤防の所からふと東の方を見て納得。
「あっちにも花火が上がってるーーww」
距離的には南に見える花火と同じくらいの場所なのかなあ。
そこそこ遠いんだけど、東側の花火はこちらの場所が風上になるため、くっきりとよく見えました(*´∀`)

というわけで、二方向の花火を見て楽しんでいたのですが。
いつの間にか、北方向からも花火の音が聞こえてくる・・・。
「あっちでも花火してるwww」
他と比べると遠い場所らしく、やや小さく見える花火でしたが、確かにうち上がっています☆

なんと最終的には、南方向で2カ所、東方向に1カ所、北方向に1カ所、西方向に1カ所花火がうち上がっていましたwww
360度花火ってすげー!www

これって、遠くの空まで見渡せる平野部ならではの光景なんでしょうかね(*´∀`)
今までどっちかって言うと山の近くというか坂道の多い街に住んでたので、ビックリ(笑)
一度にたくさんの花火が見られて、おトクなひとときでした(*´∀`)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1167-63a4aadf
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆