★今日もどこかでまんどらたん★
8月ももう中旬が終わろうとしてますが、まだ数回しかログインできてなくて、このままでは今月のログポで貰えるウカちゃんをゲットできるかどうかすらアヤシイ感じです(*ノノ)
ミュモル、ウカ、そしてもぎヴァナでの予告シルエットの彼女(クエスト追加という話題だったけど、そのうちフェイスでの呼び出しが可能になると睨んでますっ☆)、と、踊り子トリオ♪♪の呼び出しは絶対にしたい(*´Д`*) ので、ログインがるばらねばーー!!☆☆

今月もさくっとVUがありました☆
おいらも、なんとかユデイモングッズを入手して、ララとシルダス両方のアルビオンスカームに突撃してきましたヽ(*´∀`)ノ
まだ全然仕様理解できてないけど、頭3胴3くらいならば、敵のHP防御回避という意味での難易度はそれほどきつくなく、カザナルスカームの敵より1ランク下という感触です(*´∀`) 敵からの被弾はけっこう痛いので、カット装備推奨ですが(*ノノ)
アルビオンは、最初の層さえクリアできれば、最低限の報酬が保証される仕組みがやりやすくて良かったです。鍵を使えば強制的にクリアになるので、時間ギリギリまでガンガン進んで、ピンチであろうと制限時間1分前で使用すれば問題なし♪♪
何にも知らないモ赤詩のいつもの三人+フェイス三人で突撃しましたが、それでも三層目のボスまでは挑戦できたので、胴3だと35分フルに使いますが敷居は低いと感じました(*´∀`)
マップもばかでかい訳ではなさそうで、カザナル胴1で迷子になるおいらでも何とか迷わない程度の広さに収まってるようです。コレは嬉しい(*ノノ)
ていうか、デフォルトで地図は見せて欲しいなあ;;;;

あ、あと大事なことがひとつ。
シルダスの方ですが、なんと雑魚モンスとして黒まんどらたんが登場しちゃいますが、スニークで回避できます(`・ω・´)
規定条件で雑魚モンスを何体か倒せという指示が出ても、雑魚モンスは次々リポップするので、まんどらたんを倒さなくても他のモンスを倒すことで充分クリア可能です(`・ω・´) ここ超重要です☆☆

出てくるボスによってけっこう難易度が上下しそうですが、運が悪かった時はさくっと鍵を使えばいっかな感じなので、アルビオンはこれからも楽しめそうな印象です(*´∀`)

そういえば、フェイスが魔法欄から独立して、やっとスッキリしたー! のはいいんだけど、どうしてショートカットメニューの「アイテム」があった位置に「フェイス」を持ってくるのかなーー!!w
アイテム使おうとするたびにフェイスっちゃうんだけどもwww
一番下か、トレードの上あたりで良かったんじゃないのかなあ(*ノノ)
長年慣れ親しんできた操作感を変更させられることになったのが痛いですな・・・w

そして装備一括変更が実装されたマクロ編集ですが、もーコレがしたくてたまらん(笑)すごくうずうずしてるんですが、ログインしないと編集できない(*ノノ)
今回のVUはコレで二週間は遊べてしまうナー!www
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1168-0d27a771
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆