★今日もどこかでまんどらたん★
次のVUの情報来たー(*'-')わぁぁぁい☆☆

・・・と思ったのに、こんなに心躍らないなんて(笑)

『次回バージョンアップは9月上旬を予定しています。
このバージョンアップでは獣人ヴェルク族と死闘を繰り広げる新コンテンツ「インカージョン」の追加』

ヴェルクってあれじゃん、強化は消すわ範囲バインドはあるわ武器を外してくるわ装備変更不可もあるわでうっとおしい奴じゃん(>_<)ノ
そんなに強くないくせに(注※PT支援補正有)うざいのよーあんまり後衛で行きたくないなって言うか前衛で行っても思わずサポ踊を選択しちゃうくらいなんだからー!www(>_<)
もういい加減脱衣はやめて欲しいし(胴とか脚ならまだ笑ってネタにもできるのに何でよりによってTP消える武器を外すんだよ気を利かせてサポ踊で来たのにTP消されたらワルツでけへんやないか!!ヽ(`д´)ノ)、おまけに装備変更不可とかwww せっかく作った装備セットマクロを使わせる気ないんですか??みたいなwww
こう、イラッ^^☆とさせるさじ加減が絶妙だと思いました(*ノノ)

『や、ウォークオブエコーズの上位版の追加を行います。』

おいらが今のエコーズで遊ぶようになったのは緩和に次ぐ緩和がなされたつい最近だったりしますが、新エコーズは果たして最初からライト層がのりこめーできる仕様なのだろうか・・・☆

『この他にも多岐にわたるジョブ調整や』

たぶんモンクは放置ですよね弱体されるよりかはマシですが(*ノノ)

『モンスター飼育へのモンスター追加』

ここでまんどらたんが来なかったらちょっとキツイ^^☆
んーどうかなー来るのかなー(*'-')
あ、ちょっとワクワクしてきたかも??(*'-')

『ゴブリンの不思議箱のリニューアルなど、様々な追加/調整をします。
どうぞお楽しみに!』

(´・・`)・・・そう、それをリニューアルするの・・・。ふーん・・・。
どうぞお楽しみに! って付け加えるほどのこと・・・あ、でももしかしたらまんどらたんグッズが新規追加されるかも知れない!?(`・ω・´)我ながらスゴイ前向き!!
ちなみにゴブ箱を開ける時のおいらのテーマソングは「万能♪消化♪パナケイア♪♪」です。歌いながら開けると割と出る気がします。

『※フォーラムなどでお伝えしていた「アルタナの神兵」の後日談となるクエストと、装備セットの拡張、サブリンクシェルシステムはさらなる調整のため追加を見送りました。』

装備セットはがるばってえええええええええええええええええええええ!!!!!!!
100個とは言わん、せめて前回と同じ20個だけでも・・・いや、10個でもいい、追加してくれえええええええええええええ!!!
例の彼女の後日談クエストも、ごっつ期待してたんだけどなぁ。LSも便利そうだったのにー!(´・ω・`)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1171-0acddaed
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆