★今日もどこかでまんどらたん★
前回のVUでの、「モンスター飼育について、飼育可能なモンスターが追加されました。」の項目において、まんどらたんが追加されていなかったことが、思いの外堪えているらしい(*ノノ)
まったくテンションが上がらない日々を送っています。

まんどらたん要素がたりへんのよ・・・
コレは深刻なんよ・・・

隙あらば自キャラでまんどらたんに変身するようにはしてるけど、基本的に最近はログインポイントを逃さぬようにログインするだけでもう精一杯(>_<)
どうやってまんどらたん要素を補うべきか・・・!!

そういえば。
おいら、マンドラゴラの三葉を持ってなくてですね。だけどガーデンに植えて観賞したいから、どうしようかなあってずっと思い悩んでいたところ、ゴブ箱から出るんじゃないかっていう可能性に至りましてね。
倉庫キャラは全員スペシャル、メインはスペシャル+雑貨2をなるべく毎日引くようにと思ってるんだけど、コレもなかなか毎日引くのはきつかったりするんだけど、こないだ倉庫キャラで「コリガンの四葉」を引き当てましたヽ(*´∀`)ノ きゃっほほーーーい☆☆
コレで箱からマンドラゴラの四葉とコリガンの四葉が出るのは確定したので、たぶん三葉も出るんじゃないかなあと思うんだけど、どうなのかなーw

とりあえずえふえふは、10月から本気出すっぴ☆☆

☆追記☆
諸事情により、もうちょっと・・たぶんVU前後くらいから本気出せる予定っぴ(*ノノ)
関連記事

Comment 
ちょうひさしぶりにきてみたよ~ヽ(´ー`)ノ

新装ゴブ箱はスペシャルなコウモリの翼とかスペシャルなウサギの毛皮とかばっかりで、ちっともいいものでなーいヽ(`Д´)ノ
でもパルス武器が出るらしいと聞いたら、なんとなくトライしちゃうんだよねえ。。
2014/10/01(水) 18:21:57 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
わぁぁいヽ(*´∀`)ノ
そういえば、ヴァナではちょくちょく喋ってるけどコメントは久しぶりっぴねw
最近は記事がそもそも少ないけどwww(*ノノ)えへw
おいらはもちろん三葉狙い(`・ω・´)キリッだけど、マロウやスコリアが出てくれても嬉しいナ(*'-')www
あとさ、12年プレイしてても見覚えのないアイテムの多さにビックリするよねwww
ほぼ毎日用語辞典でコレはなんぞーって調べてる(*ノノ)www
2014/10/02(木) 15:43:38 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

わかるう。
特にもうジョブを上げたとしても装備するヒマないだろうな的レベル帯のNMドロップ専用武器とかとかとか。

あっ、昨日はゴブ箱から白いテーブルクロスの丸テーブルが出たよ!!
すでに持ってた家具だけど、やっとちょっとだけスペシャル感を感じたよーーwww
2014/10/02(木) 18:19:19 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
おおっ、家具いいねいいね(*´∀`)
色違い系家具はなかなか定期的な出品がないから、そういうのが増えるのは嬉しいな♪♪
2014/10/06(月) 19:34:15 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1175-57ba4d5e
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆