★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
こないだのもぎヴァナで、XデイならぬXIデイの告知が、あった訳ですが。
おいらちょっと放送見てなくて、コメントで教えて頂くまで気付いてなかったんですが、ななななんととってもすごい重大発表があったんですよーー!!ぬ
やっぱりいつもアンテナはってなきゃですね(*ノノ) すっかり乗り遅れてしまったわ!!!
ということで、たまってる記事は後回しですよええ(*´Д`*)
公式の方で動画もアップされてたので早速引用です☆

公式ほらむより(該当記事はこちら
『ウェルカムバックキャンペーン
(58:11~)
11月に向けてウェルカムバックキャンペーンを計画しています。日程は現在調整中なのですが、決まり次第トピックスなどでもお知らせします。
また、11月11日は「XIの日」ということで、クエスト「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」にフィーチャーしたイベントを準備しています。
マンドラゴラやリコポディウムのスーツや、ババン・ナ・ウェイレアのフェイスも取得できるので、こちらにもぜひご期待ください。
※放送ではマンドラスーツとババン・ナ・ウェイレアのフェイスを実機でご紹介しました。 』

ということだそうです(*´∀`)
まんどらたんスペシャルなXIデイと、ウェルカムバックキャンペーンの日程が、上手く重なってるといいなぁ(*´Д`*)

さて、もちろん、画像キャプりましたよー☆
まずはマンドラゴラスーツ(*´Д`*)

タルタルさん大勝利すぎるんやけどwwwwwww

いいなあ実に自然なフォルム・・・(*´Д`*)
動画では見られなかったけどりこぽんスーツもあるようなのでそちらも楽しみ☆☆

そしてそしてそして!!!
フェイスでウェイレアたん登場ですよーーーうわーー超嬉しい!!!o(≧▽≦)o

まさに冒険者とは厚い信頼・親愛・友情で結ばれてますからね(*´Д`*)当然と言えば当然っすね!!
これからはどこでも一緒に冒険できちゃいますo(≧▽≦)o
ちなみに、名前が長すぎるため、名前の表記は変更予定だそうです。確かに今の時点でaの文字が切れてるみたいだしね(*ノノ)
あと動画を見る限り、支援系フェイスの時に付く風水アイコンが付いてなかったので、タイプとしては無敵支援系ではなさそうです。・・・ということは、カンパニエ同様に近接脳筋系なのか・・・!? 元気に暴れまくるまんどらたんが見られるっぴ!?(*´Д`*) そして戦闘不能の危険性もあるっぴ・・・?(*ノノ)
今回は開発中のキャラというせいかセリフが一切表示されてなかったんですが、セリフに関しては、やはり「コポ♪♪」でお願いしたいですネwww 「一緒に冒険コポ♪♪」て言われてみたーい(*´∀`)

これはもう全倉庫キャラ総ログインで取得するわよ・・・!!!
って、条件にクエストクリアフラグが必要だったらどうしようwww いやいやまさかそこまで厳しくはない・・はず・・・!!
もっちーもうちょっと条件面とか詳細ツッコミ入れておいてよねwwwあとマンドラのアクセントちょっと気になった(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1177-836e4eca
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆