★今日もどこかでまんどらたん★
リフキンにキュンキュンした後は、いよいよバラモアとの対決です(`・ω・´)
サンマ三魔君だか不死君だかわかりませんが、なかなかのおもろキャラ、バラモアとララ水道にて戦闘ですー!
・・・・と、言っても、トドメを差すことは叶わないのですが(ノ∀`)



Wikiより引用☆
「バラモアのゲーム」
エリア
 ララ水道〔U〕(レイヤーエリア)
突入キーアイテム
 だいじなもの:完全なるシミューラクラム
 ララ水道の蛙・蝙蝠等の雑魚から入手
制限
 Lv99制限 / 1人以上6人まで / 30分制限
敵名称
 Balamor
 Balamor's Sycophant x2(デュラハン)
 Regicidal Dullahan(デュラハン)
参戦NPC
 若姫様☆
勝利条件
 Balamor のHPを一定値まで減らす
敗北条件
 若姫様の戦闘不能
備考
 強化効果持ち越し不可。フェイス呼び出し可能。

こちらのメンバーは、モモ白&フェイスミュモル(踊)ウルミア(詩)チェルキキ(白)、そして共闘NPCの若姫様。
雑魚デュラハンから倒す(`・ω・´)という大まかな作戦でレッツゴー!

ヘイトが特殊?なようで、Balamor's Sycophant x2のタゲは最初に殴りかかったモフレの方に行ったのですがバラモアのタゲは基本的にはアシェラらしいです。どのみち序盤は範囲攻撃なのですがw
あとRegicidal Dullahanもまっしぐらにアシェラに向かったので、まずはこいつからだ!(`・ω・´)

ぽこぽこぽこぽこ・・・・と、みんなで殴っていると。

Arcielaは、イラストリアスアイドの構え。
Arciela : わたしにも、みんなを護る力が……あります!
Regicidal Dullahanの攻撃→Arcielaに、146ダメージ。
Arcielaは、イラストリアスアイドを実行。
→YozukiのHPが、638回復。
→CherukikiのHPが、602回復。
→UlmiaのHPが、638回復。
→MumorのHPが、638回復。
→モフレのHPが、638回復。

こんな感じで若姫様が全体回復でフォローしてくれます(*´∀`)

Arciela : くっ……。このくらい、なんともありません!

途中、一回だけこのセリフが聞こえました(*ノノ)
タゲらなかったのでHPゲージどれぐらいだったのかは分からないけど、それなりに危険だったのかも知れない(*ノノ)

Yozukiは、Regicidal Dullahanを倒した。
Yozukiは、Balamor's Sycophantを倒した。
モフレは、Balamor's Sycophantを倒した。

さくっ?と雑魚三体を倒して、バラモアと対峙ですお(`・ω・´)

Balamorは、ステージセットの構え。
Mumorは、V.フラリッシュを実行→Balamorに、ミス。(あっw)
Mumorの攻撃→Balamorに、ミス。
Mumorの攻撃→Balamorに、ミス。
Balamorは、ステージセットを実行。
→Mumorに、649ダメージ。
→モフレに、501ダメージ。

ミュモルたん、敵の特殊技に即座に反応したまでは良かったのだが・・・w(ノ∀`)

Balamor : イイねぇ! イイねぇ! 序破急の破といこうか!
Balamorは、フィーストオブアローの構え。
MumorのV.フラリッシュ→Balamorに、0ダメージ。
Mumorの攻撃→Balamorに、ミス。
Mumorの攻撃→Balamorに、ミス。
Balamorは、フィーストオブアローを実行。
→モフレに、686ダメージ。
→Ulmiaに、854ダメージ。
→Mumorに、884ダメージ。
→Yozukiに、638ダメージ。

あれー今度はVフラ当たってるのにー(*ノノ)
と、こんな感じでみんなでわいわいぽこぽこしていると。

Balamorは、フィーストオブアローの構え。
モフレの攻撃→Balamorに、371ダメージ。
Yozukiの攻撃→Balamorに、642ダメージ。
モフレの攻撃→Balamorに、ミス。
Arcielaの攻撃→Balamorに、12ダメージ。
Yozukiの攻撃→Balamorに、309ダメージ。
モフレは、HPmaxアップの効果がきれた。
Yozukiは、プロテスの効果がきれた。
Yozukiは、シェルの効果がきれた。
Yozukiは、リレイズの効果がきれた。
Yozukiは、バラードの効果がきれた。
Yozukiは、バラードの効果がきれた。
Yozukiは、アフターマス:Lv1の効果がきれた。
Yozukiは、HPmaxアップの効果がきれた。
Yozukiは、STRアップの効果がきれた。
Arcielaのパライズが発動。
→Balamorは、魔法効果をレジストした!
Yozukiの攻撃→Balamorに、206ダメージ。
Yozukiの攻撃→Balamorに、441ダメージ。
Balamor : え……? あれ、なに、ボクが負け……た?
Balamorは、フィーストオブアローを実行。
→Yozukiに、511ダメージ。
→Ulmiaに、854ダメージ。
→Mumorに、441ダメージ。
→モフレに、686ダメージ。
Mumorの攻撃→Balamorに、95ダメージ。
Arcielaは、パライズを唱えた。
=== Area: Rala Waterways ===
Balamor : このボクが、負ける、だなんて……。

なんと、上記のようになかなか攻撃が通ってなかったミュモルたんでしたが、ログを見る限りトドメで賞は彼女だったようです!wwwwwww
美味しいとこもってかれたーwww



というわけで、すったもんだしたけど無事勝利ですーヽ(*´∀`)ノわぁぁい☆☆
バトル後の帰還手段は、デジョンリングでも良し、例の「アドゥリンを護りしものは?」で間違った答えを入力するも良しww
おいらはいつも「MANDRAGORA」でアドゥリンにワープしていますw
この後は、さらなる戦いを誓いあって、お城に行って報酬を受け取る所で続く☆となりました(*´∀`)

もぎヴァナによると、いよいよ次回VUでミッション終了となるみたいだけど、それはちょっと急すぎな気もしたりして。
アフマウたんとはまた違うタイプの正統派王族ヒロインなアシェラたんとは、まだまだ冒険したりない気分だったりします。
そう、もっとカザナル宮辺りで大暴れしたかったなー! 行くのが面倒臭いのはイヤだけど・・・うん・・・・w
ラストバトルはやはりカザナル(内)でしょうかね。あそここそHPで行けるようになりたいなあw
ちょくちょく後日談はまた別途あったりするのかなー。
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1179-dfbd133e
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆