★今日もどこかでまんどらたん★
マルチアタック大好き♪♪なおいらは、当然の如く、今回のサージウォークキャンペーンに飛びつきました(*´∀`)

『期間中はウォークオブエコーズで発生するウォークがすべてサージウォークになり、貴重なアイテムを入手する機会が増えます。
サージウォークだけを好きな時に好きなだけ遊べる5日間です。』

そう、このサージウォークだけで取れる装備群の中に、あのウィンドバフベルトの上位装備があったからなのです・・・!!
この装備が実装された頃のおいらは正直、クワッドアタックの価値が分かっていなかったw
クワッド1%より、ダブル3%の方がすごいんじゃないの??くらいの認識でした。
(上記の2つは攻撃増加数としては同等ですw)
このベルトは、単体で装備するのではなく、タウマス&エポナと組み合わせることで真価を発揮すると思ってます。
で、今回、クワッドが1%から2%になっているのですが、この1%の差は小さいようでも組み合わせる事を考えるとそんなに小さくはないのです・・!!

五日間のうち、可能な限りログインしている間はエコーズに通いまくりました。
いつものフレさんとPTを組み、エンダウの薬品をこれでもかと使いまくり、回復もしてもらいーので(ありがたや)、ヒャッホイしまくって稼いだポイントは常にMAX。入るのが遅れてほとんど敵を殴れなかった回を除いて、まじで常にMAX。
・・・・その結果!!!

キャンペーン最終日の終了時刻の90分前に、やっと、やっと1個目のウィンバフベルトを手に入れましたーヽ(*´∀`)ノ
もちろん、2個目はないwww

いや、おかしいでしょコレwwwwwww
エコーズでどんだけポイント稼いだかwww 何回メリポMAXになったかwww それで1個wwwとかwww
ふらふらになりながら、とにかく無心でチケットを買い、無心で敵を攻撃し、無心(?)で箱を開ける作業繰り返すこと十数時間・・・・
取れて良かったです。
本当はさくっと競売で買えれば良かったんだけど、「これはドロップ確率低すぎる、思ったより出品増えないぞ」と気付いた時には時既に遅しで、在庫薄になっちゃってたんですよね。そうなるともう自力入手しかないという状況になってました(*ノノ)
最後の最後まで付き合ってくれたフレさんほんとにありがとう☆☆
横で「3個目のベルト出たけど、よちのベルトまだ出ないの?^^」なんて言ってたのも水に流してあげますよ(*ノノ)イライラッナンテシテナイォww

早速マクロを書き換えて、裏でお試しですヽ(*´∀`)ノ
一個目の延長敵相手にこんな感じでした☆☆

Yozukiの攻撃→Prototype Eyeに、195ダメージ。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Prototype Eyeに、494ダメージ。 →ここまでで1ターン
Prototype Eyeは、サンダガIIIを唱えた。
Prototype Eyeは倒れた。
だいじなもの:黒色に輝く砂を手にいれた!
滞在可能な時間が20分(地球時間)延長されました。
Yozukiの攻撃→Prototype Eyeに、280ダメージ。  →ここから2ターン目
Prototype Eyeの反撃効果→Yozukiに、5ダメージ。
Yozukiの攻撃→Prototype Eyeに、235ダメージ。
Prototype Eyeの反撃効果→Yozukiに、10ダメージ。
Yozukiの攻撃→Prototype Eyeに、313ダメージ。
Prototype Eyeの反撃効果→Yozukiに、20ダメージ。
Yozukiの攻撃→Prototype Eyeに、240ダメージ。
Prototype Eyeの反撃効果→Yozukiに、5ダメージ。
Yozukiの攻撃→Prototype Eyeに、277ダメージ。
Prototype Eyeの反撃効果→Yozukiに、5ダメージ。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Prototype Eyeに、424ダメージ。
Prototype Eyeの反撃効果→Yozukiに、5ダメージ。
Yozukiの攻撃→Prototype Eyeに、240ダメージ。
Prototype Eyeの反撃効果→Yozukiに、5ダメージ。
Yozukiの攻撃→Prototype Eyeに、201ダメージ。  →2ターン目終了
Prototype Eyeの反撃効果→Yozukiに、5ダメージ。

うっひょ8回攻撃楽しいっwwwwwヽ(゚∀゚)ノ

んが、エコーズで体力を使い切っていたらしく、この後リアルでぶっ倒れてました(*ノノ)
・・・・あれですね、おいらもね、12年という時を経て、もう年ですからwwwwwww ホント体力持たなくなってきてるね(ノ∀`)www もう若くはないんだお(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1180-34300e81
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆