★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
前回までのあらすじ

9月18日 インカ初挑戦、当然CL123。
モ白詩の中身二人の3キャラでお試し突入。
一人目のボスに着手したところで時間切れ。

9月23日 二回目の挑戦、CL126で大ボス戦。 ←今ココ
侍モシ赤赤学風白詩の9人で突入。

・・・中間が若干飛んでるっていうか、やっぱ二回目の突入でCL3つ上の大ボスに大勢で挑戦っていうのはおいらにしてみればなかなか冒険じゃないかな・・・!www(ノ∀`)

ということで、インカ行きたいと言うとフレさんつながりの集まりに参加させてもらえることになりました。ありがとうありがとう(*ノノ)
おいらとしては、CL123のつもりだったのですが知らない間に難易度上がってるのはいつもの事ですね!www

だけど、必要命中とか、わからんのやけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚) え、前衛三人だけなんだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
と、かなりテンパるおいらでしたw
今回のメンバーで経験浅いのは、休止してて今回が初挑戦という詩人さんと、今回が二回目のおいらだけなのかな?
とにあえずお侍さんが突入者ってことはお侍さんは126慣れてらっしゃるということですよねわかりましたついて行きます!!(`・ω・´)
お侍さんがピザ+1を食べられたので、わたくしもそれにならいます。おいらのはNQだけどもw 武器は、ちょっと考えたけどまあ無難にティハBでしょうかね・・・☆

(風) インカージョン初の人いるから、お侍さん優しくしてあげてw
(侍) ビッシビシ
(Yozuki) 気合いはいってるぅ∑(゜△゜;)
(風) よづきさんにはスパルタでいいw

ちょっとそこの風水士、どういう意味ヨー!!www

そんなこんなで突撃です。
お侍さんは優しい方だったのでほっとしました(*´∀`)w

まずはダルス戦、その後で大ボスのグラムク戦です。

で、やってて途中気になったのが、お侍さんはガンガンWS撃って連携作ってるんだけど、おいらどこでWS撃ったらいいかわからなかったっていう(*ノノ)
じゃましちゃいけない!? なんて思ってしまったのですが、よくよく連携属性を見ると、ビクトリーは光&分解、回天も光&分解、不動は光&湾曲(あ、不動って面白い組み合わせw)。
要するによく使われる3つとも光を持っているので、気にせず撃ちまくって良かったんだぁぁぁ(*ノノ) ということに、終わってから気が付きました(*ノノ) すみませぬぅぅ。
後からログを読み返すと、お侍さんはおいらのビクトリーの後にきっちり回天つなげて光を作っててくれてました・・・(*ノノ)

そして激闘の末☆
Brash Gramk-Droog : 我、影……。
グラムクの箱を1個手にいれた!
グラムクの大箱を3個手にいれた!
だいじなもの:グラムク・ドルーグの頭飾りを手にいれた!
侍は、Brash Gramk-Droogを倒した。

やったー! グラムク撃破です!ヽ(*´∀`)ノ
この大箱3個っていうのは大盤振る舞いだったみたいですね(*´∀`) シフさんナイストレハン!!

この後は、抜け&入れ替え有りの侍モシ赤学風白詩の8人で再び126に突入です。
二回目のグラムク戦では、アレをやらかしてしまいました(>_<)

(侍) ヨズキさんは
ここで武器装備www
(Yozuki) ごめんwww
(侍) グーじゃないか?
(侍) もどったw
(Yozuki) だいぶ素手だった;;

サウリアンスライドだけじゃないのよーーwww ボスにはマーセレスマウリングっていう技があってそれが武器脱衣なのよーー(>_<)ノ 覚えたヨー!www
ちなみに今記事を書いてる本当の日付は10月末ですが、決してコレがショックで記事を書くのが遅れたわけジャナイヨ・・・!!('з')

ボスのあとは、時間があまったということでトリルへ。
トリル戦ではお侍さんがコンボを披露しつつも、無事撃破ですww 一個ずつワープが増えていくのが嬉しいですね(*´∀`)

この後は、お待ちかねの箱開けたーいむ!!!
大箱からは何が出るかな♪♪(*'-')

Yozukiが、グラムクの大箱を使用した。
Yozukiは、グラムクの大箱を使用。
→Yozukiは、マウラーマントを得た。
Yozukiが、グラムクの大箱を使用した。
Yozukiは、グラムクの大箱を使用。
→Yozukiは、ケッニケープを得た。
Yozukiが、グラムクの大箱を使用した。
Yozukiは、グラムクの大箱を使用。
→Yozukiは、ゴストファイケープを得た。
Yozukiが、グラムクの大箱を使用した。
Yozukiは、グラムクの大箱を使用。
→Yozukiは、タカハマントを得た。
Yozukiが、グラムクの箱を使用した。
→Yozukiは、1,551ギル手にいれた!
Yozukiが、グラムクの箱を使用した。
Yozukiは、グラムクの箱を使用。
→Yozukiは、アレイズを得た。
Yozukiが、グラムクの箱を使用した。
Yozukiは、グラムクの箱を使用。
→Yozukiは、ルシャンケープを得た。

ということで、たくさんのジョブマントとアレイズを(σ´∀`)σしました☆☆ わぁぁい!ヽ(*´∀`)ノ
そんなこんなでへっぽこモンクでしたが、お付き合いありがとうございましたー!!ヽ(*´∀`)ノ
またヨロシクネ(*´∀`)ww
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1182-9b2e8938
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆