★今日もどこかでまんどらたん★
10月7日のVUで、やっと装備セットが100組作れるようになりました。
しかし、いっぺんに実装されると作成の方が追いつかないっていうww
ぼちぼち作るしかないですね(*´∀`)
それに、作っていくと「100じゃ足りなーい!w」って言ってる姿が容易に想像できるしネw

前回は白と詩の装備セットを作ったけど、それもいったんバラして、一から組み直そうと思います。
まあその、白魔の方は一回出動しただけで、詩人の方は装備セットを組み込んだマクロを使う出番はこなかったんだけどさ・・・!www
まずは100組の目次作りから☆☆

とはいえ、20ずつのざっくばらんな分け方じゃ4~5ジョブ分しかできへん(゚Д゚≡゚Д゚)
20ずつの振り分けじゃなくて、15ずつのがいいのかなあ。それでも6ジョブ分か。
だけどモンクは命中とマルチとカットとWSの組み合わせでこまっかく分けるので、20欲しいしなあ。
やっぱ格上との戦闘になると、3押し厳しいし。マルチとカットをワンアクションで切り替えたいし。

001~005 オールジョブ用
006~020 詩人
021~040 白魔
041~060 モンク
061~071 青魔 
072~080 黒魔
081~100 空き
コレでいきましょう☆

詩人の場合、主要歌が、効果時間を揃えつつ低IL状態を避けるのに歌毎に細かく装備を変える必要があるので、15セット使用。
白魔の場合、状況毎にカットやFC等の要素を段階的に変えたり、1アクションで様々な事ができるように複数のセットを用意しているので、20セット使用。
モンクも同様の予定。
青魔は、移動&リフレ、FC&青魔スキル、物理攻撃用、物理命中重視、物理WS、青魔法用物理命中重視、青魔法火力重視、青魔法魔命重視、青魔法用物命魔命、自己ケアル、カット重視、の11パターンで行く予定。
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1184-c46b93ca
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆