★今日もどこかでまんどらたん★
実装当時は何度か野良6人でむずに挑戦したりしてましたが、今回はいつもの3人で「ふつう」に挑戦しています。
編成は、モ/剣、シ/踊、白/赤☆
モンクはレッドカレーパン&命中&カット寄りの装備。
支援はバファイラ他、ルーンはルックス×2で耐闇&光追加攻撃。
ダミングイーディクトの呪いの回復は愛撫カーズナ&ケアルで白魔に任せます。
危険なシーンとしてはダミングでHPが低くなってからのファイジャですが、魔法カットにすれば直撃しても500前後なので問題なかろうという作戦です(*´∀`)



最寄りのHPは、ザルカバード>ズヴァール城内閣。
だいじなもの:ファントムクォーツ【闇王】を失った。
『★ランク5ミッション』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:ふつう
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

第一形態は、サイレントスアスで魔法無効モードに、ダミングイーディクトで物理無効モードに。
但しエンチャントルーンのルックスによる追加攻撃はどちらのモードでも有効。無想無念も同様に有効です。
なるべくマルチアタックで殴りたい所ですがそれだとちょいちょい被ダメが痛いです。
一回の無想無念では削りきれないというか(よくモードを間違えたりするのが原因かもですが(汗))、それでも淡々と攻撃あるのみです(`・ω・´)
カウンターは有効なので、絶対カウンターはリキャスト毎に。かまえるも使えたら嬉しいけど、コレは事故が増えそうなので封印してます(*ノノ)
第二形態は、あればヴァレンションをあせわておいて、ひたすら全力で攻撃あるのみです(`・ω・´)
おいらはいつもここでアビたくさんで百烈拳です(*´∀`)

バトルフィールドクリアタイム:19分42秒
現在のベストタイム:7分25秒
レム物語第七章を2個手にいれた!
小包【餅鉄】を手にいれた!
Shadow Lordは、バナジウム鉱を持っていた!
Shadow Lordは、ライトリーヴァーを持っていた!
Shadow Lordは、インデヘイストを持っていた!
Shadow Lordは、ベヒーモスなめし革を持っていた!
Shadow Lordは、レム物語第九章を持っていた!
Shadow Lordは、レム物語第六章を持っていた!
Shadow Lordは、リフトボウルダーを持っていた!

モード対応を無駄なくできればもうちょっと短縮できるはず(*ノノ)
それにしても今回も、胴がでなかったなー!www
コレで闇王は、胴以外の全ての装備が揃ってしまった(ノ∀`)
うーん、どうしようwww 胴だけに('з')
次回のVUで必要ポイントが下がるようなので、VU待ちでもいいかも知れないナw

後から見直したところ、命中は78.9%でした(ノ∀`) 思ってたよりも低いw
魔法カット装備時に明らかに命中足りなくなるので、食事を命中よりにしてマルチ増やすのが良さそうです(*´∀`)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1186-b17dd867
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆