★今日もどこかでまんどらたん★
今回のVUで実装された上位召喚獣BF(`・ω・´)
必要メリポ「20」というのが重たいですが、ぽつぽつ行ってみようー!☆

まずは何となく氷の試練から。
おいらはシヴァお姉様が大好きです(*'-')☆

編成は、ナ/剣、モ/剣、白/赤のいつもの三人です。

最寄りのHPは、フェインの2番。
だいじなもの:ファントムクォーツ【神獣】を失った。
『★氷の試練』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:ふつう
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

武器はティハで、Sマリピザをもしゃもしゃ。
Yozuki:
平均ItemLevel:119
主  命中:1029 / 攻撃:963
副  命中:0 / 攻撃:0
遠隔 命中:0 / 攻撃:0
   回避:729 / 防御:912

とりあえず命中仕様(`・ω・´)
ここからさらに集中やソードプレイも使ったりします。

・・・戦闘はというと、とにかく範囲で巻き込まれちゃうヘヴンリーストライクが痛かったです(*ノノ)
ダイヤモンドダストの方は、ログ見てから魔法カット装備で0ダメ~500前後のダメージでまずまずでした。
あと、ヘイト調整をするならば、ビクトリー>シャンデの順がいいんだけど、それだと連携ダメージが低くなるのが(*ノノ)
ビクトリー〆の方が連携ダメージは出るんだよね(*ノノ) でもそれだとぽこられて痛い(*ノノ) この辺りのメリハリが難しかったです。
弱点の方は、あんまりよく分からずwww
なるべくシヴァの技に合わせてアビを使ってみたりしたけど、ヘヴンリーは全部くらってた気がします(*ノノ)

Yozukiは、Shiva Primeを倒した。
Shiva Primeは、ダリウム板を持っていた!
Shiva Primeは、白金糸を持っていた!
Shiva Primeは、スナップIIを持っていた!
Shiva Primeは、レム物語第九章を持っていた!
Shiva Primeは、レム物語第九章を持っていた!
Shiva Primeは、深成岩を持っていた!
バトルフィールドクリアタイム:17分6秒
餅鉄を手にいれた!

残念ながら装備は出ず。
ともあれふつうのクリアフラグを(σ´∀`)σです☆

命中率の方は、75%でしたw どうしても魔法カットに着替えた時にがくっと下がるのが響くのかな。
普段の命中装備の時は問題なく当たってたんじゃないかなと思います。体感では(*´∀`)w
この調子で、他の召喚獣もばしばし行くっぴーヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1187-fec4f05e
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆