★今日もどこかでまんどらたん★
AAHMがドロップするライスリムキャップとアナヘラセイバーが欲しい♪♪ ということで、3人でちょくちょく通っているのですがコレが全然ドロップしない(ノ∀`)
ついにふつうでは飽きてしまい、むずに挑戦することになりましたヽ(゚∀゚)ノ
おいらのへっぽこ狩人で果たして削りきれるのか!?☆
編成は、ナ/踊、狩/忍、詩/白のいつもの3人です。

最寄りのHPは1番。
だいじなもの:ファントムクォーツ【無知】を失った。
『★アーク・ガーディアン1』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:むずかしい
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

今回の遠隔武器は、エミネンボウからパワーアップして、IL119のファオスフェリアになっています。
飛命装備+ポトフ+ベロシティ+プレプレの状態で
Yozuki:
平均ItemLevel:116
主  命中:720 / 攻撃:806
副  命中:640 / 攻撃:679
遠隔 命中:1249 / 攻撃:1466
   回避:597 / 防御:830

でした。
おお・・・遠隔とはいえ、命中1200オーバーとかはじめて見たぜ(*´∀`)
攻撃も1400オーバーだぜー☆ コレはいけるか!?

今回はサポ忍なので、1ターンだけならタゲとっちゃっても即死はないのですが一応念のため、連携でジシュヌ〆はやめました(*ノノ)
しかしコレはあまり良策ではなかったかもです。シャンデ>ジシュヌの順ならば光連携で2000以上見込めるのに、ジシュヌ>シャンデだと1000未満になってしまうという(*ノノ)
サポ忍だし思い切ってジシュヌ〆で削りペース上げる方が良かったかもですね(*´∀`)

Yozukiはバウンティショットを実行。
→Ark Angel HMに対するトレジャーハンターの効果が5にアップ!

ここからぱったりと上がらなくなってしまってですね(*ノノ)
さてさて、結果は!

Ark Angel HMは、微塵がくれを実行。
→ナイトに、0ダメージ。

バトルフィールドクリアタイム:27分44秒
レム物語第六章を3個手にいれた!
小包【餅鉄】を手にいれた!
小箱【深成岩】を手にいれた!
Yozukiは、Ark Angel HMを倒した。
Ark Angel HMは、ライスリムキャップを持っていた!
Ark Angel HMは、炎の塊を持っていた!
Ark Angel HMは、リレイザーを持っていた!
Ark Angel HMは、暗中飛躍の策を持っていた!
Ark Angel HMは、レム物語第六章を持っていた!
Ark Angel HMは、レム物語第六章を持っていた!
Ark Angel HMは、小箱【ボウルダー】を持っていた!
Ark Angel HMは、小箱【ボウルダー】を持っていた!

というわけで。
タゲがブレたりすることは一度もなく、淡々と削り切れましたヽ(*´∀`)ノ
そして帽子もドロップです♪♪ わぁぁぁい☆ フレさんおめでとーー!!☆
でも27分て結構ギリやん(*ノノ) やっぱりもっと連携重視しないとダメかーww

気になったおいらの遠隔命中率は、95%突破してましたヽ(*´∀`)ノ
飛命は1200あればいけるかな?
次回は下限を探りつつもう少し飛攻寄りにしたいと思います(`・ω・´)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1188-2f5dd759
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆