★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
氷の試練に続いて、水の試練に挑戦です(`・ω・´)
ただし今回は詩子ちゃんのメリポが足りなかったらしく、BF前で歌を貰った後は2人だけの突入となります。うぉー詩人様が居ないバトル・・・ドキドキする(*ノノ)
と言うわけで編成はモ/剣、白/赤の2人。最初だけソウルクラリオンありの歌と、サポコによるファイターズロールを貰います(`・ω・´)

最寄りのHPは、怨念洞の2番。
だいじなもの:ファントムクォーツ【神獣】を失った。
『★水の試練』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:ふつう
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

スピニングダイブは走って避け、湧水はアビ発動で弱点狙って止めるという作戦でしたが、これがなかなか難しい(*ノノ)
タイダルウェイブは白フレも一緒にくらいます。もちろん白フレは被弾0ww
それにしてもスピニンが痛い。何かの拍子に1000オーバーくらっちゃうこともあります。おまけに結構走らないと避けきれない(*ノノ)
赤線見て、ログ見て湧水だったらアビ使わなきゃだし、スピニンなら走らなきゃだし・・・あぅあぅ。

白フレ「よけ」
白フレ「よけろ」
白フレ「よけろったらよけろ」

ひぃぃぃ鬼教官がキレる寸前やヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
確かに1200被弾とかちょっと痛すぎやとは思うんだけどヽ(;´Д`)ノ
あとグランドフォールも痛い(>_<)
コレも1000オーバーの被弾です。

Leviathan Primeは、湧水の構え。
Yozukiの攻撃→Leviathan Primeに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Yozukiは、ビクトリースマイトの構え。
Yozukiの攻撃→Leviathan Primeに、91ダメージ。
追加ダメージ→Leviathan Primeに、25ダメージ。
Yozukiの攻撃→Leviathan Primeに、ミス。
Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。
→Leviathan Primeに、1986ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。

終盤の湧水だけはなんとか妨害成功(`・ω・´)

Leviathan Primeは、スピニングダイブの構え。
Yozukiの攻撃→Leviathan Primeに、119ダメージ。
追加ダメージ→Leviathan Primeに、23ダメージ。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Leviathan Primeに、255ダメージ。
追加ダメージ→Leviathan Primeに、22ダメージ。
Leviathan Primeの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Yozukiは遠くにいるため、コマンドが実行できない。

同じく終盤のスピニングダイブ、やっと回避成功です(>_<)ノ
が。

白フレ「こっちくるなよ」

せっかく避けられたのに;;w
で、ちょっと動きすぎたので、位置を修正しようとすると。

白フレ「とおくいくなよ」

ううう、指摘はすごくごもっともなのですが、厳しいよう(*ノノ)

白フレ「全然あかんやん」

おいらは褒められて伸びるタイプだからさーー! もちょっと優しくwww(*ノノ)
そしてラストは☆

Leviathan Primeの攻撃→Yozukiに、0ダメージ。
追加ダメージ→Yozukiに、19ダメージ。
Leviathan Primeは、ウォータVを唱えた。
白フレは、Leviathan PrimeにホーリーIIを唱えた。
白フレのホーリーIIが発動。
→Leviathan Primeに、222ダメージ。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Leviathan Primeに、261ダメージ。
追加ダメージ→Leviathan Primeに、15ダメージ。
Yozukiの攻撃→Leviathan Primeに、259ダメージ。
追加ダメージ→Leviathan Primeに、14ダメージ。
白フレは、Leviathan Primeを倒した。
Leviathan Primeは、ダリウム板を持っていた!
Leviathan Primeは、オックスブラッドを持っていた!
Leviathan Primeは、レム物語第七章を持っていた!
Leviathan Primeは、レム物語第九章を持っていた!
Leviathan Primeは、リフトボウルダーを持っていた!
白フレ「うふふ (´∀`)」
バトルフィールドクリアタイム:15分38秒
レム物語第九章を2個手にいれた!
リフトボウルダーを手にいれた!

ホーリーIIで華麗にトドメで賞をゲットし、ご満悦な白フレでした(*´∀`)www
そして終わってから気付いたんだけど、ソウルクラリオンまで貰っておきながら、おいらは食事するの忘れてました(*ノノ) てへw

気になる命中率ですが、一応命中よりの装備にはしてたんだけどもやっぱり75%でした。
うむむーw
この時はティハではなくウルスだったんだけど、体感ではそんなにスカスカだとは感じなかったので、やっぱり魔法カット時の影響なのかなあ。まあ食事忘れてたしなw(ノ∀`)
ともあれ、これで水の試練もクリアフラグ(σ´∀`)σです♪♪
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1189-4daefbdc
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆