★今日もどこかでまんどらたん★
ようやく10月分のログインキャンペーンが終わりましたー☆ ホッとしますなー☆☆
夏前までは結構皆勤できてたんだけど、8月でがたっと崩れてからは、もう抜けまくり状態のログイン頻度でした('∇';)ゞ

それでも今回は、1000ポイントに薄い白石+1が来てたので、メイン&セカンドの倉庫キャラまで全て復活させて臨みました。
結果はメインアカのキャラが3700ポイント×14人、セカンドアカのキャラが3500ポイント×14人で終了。4000を切ってしまったのは痛いけど、致し方なし(ノ∀`)
メインキャラはフェイスだのケットシーガードだのでポイントを使ってしまう為に石は交換できないけど、残りの27人で3つずつ交換可能なので、最大81個の薄い白石+1を入手できる計算になります。

なんで薄い白石+1が欲しかったかっていうと、こないだのキャンペーンでもらった赤チケね、アレで薄い白石+1を12ダースくらい交換したんだけど、リノスに全歌+2が付かなかったからなんだよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ふざけるなよこの項目の確率絞り込んでどうすんだよバ開発めが!!!ヽ(`д´)ノ

風の噂によると10ダースくらいで+2が付いたという話もチラホラ聞くので、さすがに20ダース投入すれば付くだろう・・・付くよね???
ということで、残り8ダース分を10月のログポ交換でひねり出すことにしたわけです。
ギャッラルの方が早いとかそんな気もしないではないけど、レリは他にも作りたい物が複数溜まってて、ギャッラル着手までかなり時間が掛かりそうなので・・・たぶん着手する前にFFが終わる気がする(*ノノ)
全歌+3楽器ぐらい気軽に作成させてくれよホンマにもー。

と、思っていたら。
またまたキャンペーンで赤チケ配布の告知がきちゃいました。
こちらに関しては、チケ1枚で薄い白石+1×12個が交換可能になります。
ムムム、1キャラ当たりの交換可能量が断然赤チケの方がいいわけだけど・・・さて、どちらで交換したものか。

とりあえず、両方でそれぞれどんな物が交換できるかを抜き出してみる☆☆
長くなったので折り畳みます。あくまでおいら個人の覚え書きですw

『10月のログインキャンペーンでの交換品』

☆10
・湿ったロランベリー ・虫食いモコ草 ・アテナオーブ
・グリントシールド ・黄色い花の種袋 ・チェスナット樹液
・羽虫王の毒液 ・香味石 ・牙の化石
・骨の化石 ・獣人印章 ・獣神印章
・革細工キット5 ・革細工キット10 ・革細工キット15
・骨細工キット5 ・骨細工キット10 ・骨細工キット15

☆30
・魔人印章 ・魔王印章 ・魔神印章
・ストーンパウダー ・プライズパウダー ・訓練マニュアル
・革細工キット20 ・革細工キット25 ・革細工キット30
・革細工キット35 ・骨細工キット20 ・骨細工キット25
・骨細工キット30 ・骨細工キット35

☆100
・革細工キット40 ・革細工キット45 ・革細工キット50
・骨細工キット40 ・骨細工キット45 ・骨細工キット50
・エニュオマスク ・エニュオプレート ・エニュオガントレ
・エニュオクウィス ・エニュオレギンス

☆200
・木行の原石 ・木行の小片 ・木行の宝石
・木行の絵札 ・火行の原石 ・火行の小片
・火行の宝石 ・火行の絵札 ・土行の原石
・土行の小片 ・土行の宝石 ・土行の絵札
・金行の原石 ・金行の小片 ・金行の宝石
・金行の絵札 ・水行の原石 ・水行の小片
・水行の宝石 ・水行の絵札

☆300
・フォレストドロップ ・ララビザジュI ・シルダスビザジュI
・ヨルシアビザジュI ・フェトフルトルソI ・フェトフルレッグI
・カザナルビザジュI ・ミラテテ様言行録 ・きらめきの小瓶
・フォボスマスク ・フォボスキュイラス ・フォボスガントレ
・フォボスクウィス ・フォボスサバトン

☆500
・盟-カラハバルハ ・忘れ去られた願い ・忘れ去られた面影
・忘れ去られた感触 ・忘れ去られた道程 ・忘れ去られた足跡
・クーポンI-Seal ・ヴェルクの箱 ・魚籠【堀ブナ】
・紫の図案 ・赤の図案 ・黄の図案
・青の図案 ・緑の図案 ・ユデイモンソード
・ユデイモンケープ ・ユデイモンリング ・ユデイモンサッシュ
・ユデイモンシールド ・ゴブリンシチュー880

☆1,000
・蜜酒 ・特大獣肉 ・青浮草
・ケットシーガード ・ララビザジュIII ・シルダスビザジュIII
・ヨルシアビザジュIII ・カザナルビザジュIII ・フェトフルトルソIII
・フェトフルレッグIII ・ダイモスマスク ・ダイモスキュイラス
・ダイモスガントレ ・ダイモスクウィス ・ダイモスレギンス
・黒霊石+1 ・鋭い白石+1 ・細い白石+1
・薄い白石+1 ・丸い白石+1

☆2,000
・黒甲虫の体液 ・フェニックスの尾 ・ダマスク織物
・モルボル粘糸 ・オックスブラッド ・古い袋【レジデ】
・レム物語第一章 ・レム物語第二章 ・レム物語第三章
・レム物語第四章 ・レム物語第五章


『現役冒険者さんありがとうキャンペーンの赤チケ交換品』

獣人印章×40枚 獣神印章×40枚
魔人印章×40枚 魔王印章×40枚 魔神印章×40枚
ララビザジュIV シルダスビザジュIV ヨルシアビザジュIV カザナルビザジュIV
フェトフルトルソIV フェトフルレッグIV
ユデイモンソード ユデイモンケープ ユデイモンリング ユデイモンサッシュ ユデイモンシールド
黒霊石+1×12個
鋭い白石+1×12個 鋭い緑石+1×12個 細い白石+1×12個 細い緑石+1×12個
薄い白石+1×12個 薄い緑石+1×12個 丸い白石+1×12個 丸い緑石+1×12個
綺麗な漆黒蝶の翅×6個 大きな漆黒蝶の翅×6個
ドデセニアルリング ボケイションリング
盟-ザイド 盟-ライオン 盟-ナジャ 盟-レコ 盟-ルザフ
盟-風蛇将 盟-アルド 盟-モーグリ 盟-ファブリニクス
盟-ドルチェ 盟-星の神子 盟-ウカ


おいらの状況だと、ログポの方で入手しておいた方がいいものと言えば、サルベージ関連になるのかなあ。
面倒くさがり屋のおいらとしては、合成キットなんかも気になる所ではあるんだけど、1個ずつの交換だからなーww 端数調整で使うくらいにしておくべきよねえ。
サル装備については、将来さらなる打ち直しが来た時に、対応できるようにはしておきたいところ。来月には明らかにリストから消える装備だしな。
フォボスマスク300、ダイモスマスク1000、エニュオレギンス100。これでアレスシリーズは一式完成。
図案はNM1戦やれば1枚は確定してるわけだから、それで取るのがいいかな・・・。

赤チケの方は、ぶっちゃけ黒霊石+1×12個や鋭い緑石+1×12個、薄い緑石+1×12個といったオグメで使える品揃えが豊富なので、これでいうとまずはログポの残りを全てリノスにつぎ込んで終わらせてしまう方が、スッキリできそうだなー☆
そして赤チケは上記の他のオグメに回す、と。
よしそうしよう(`・ω・´)
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1194-2cac8335
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆